• 締切済み

高額な、もしくは特殊なアルバイト

今年20歳になるニートなのですが、春から専門学校に行こうと考えています。 1年間親に迷惑をかけたので、出来るだけ自分で働いて入学金なり授業料なりを払っていこうと思っています。 そこで質問なのですが、19歳でも出来る(4月で20歳ですが)雇用元がはっきりしている特殊なバイトや、高額なバイトについて色々と教えて頂ければ幸いです。 死体洗いや人身事故の後処理などでも大丈夫です。 他にもやってて楽しいバイトなどありましたら色々と教えてください。

みんなの回答

noname#29450
noname#29450
回答No.1

死体洗いは都市伝説ですし、人身事故の処理は基本的に鉄道関係者が行うそうなのでアルバイトの募集はないでしょう。 高額な賃金を稼ぐためにはやはり必要なものがあります。 職種にもよりますが、専門知識だったり経験だったり・・ 知識や経験がなくても勤まる仕事なら体力やいわゆる根性が必要とされることが多いように感じます。 質問者さまの心意気は大変すばらしく、是非がんばって欲しいと思うので現実的なアドバイスをいたします。 高額な仕事を探している間にただ過ぎてゆくだけの時間を、理想とは程遠いかもしれない時給のアルバイトでもしながら過ごせば 少なくとも収入を得ることは可能です。 「時は金なり」「Time is Money」です。 たとえ数万円でも、自分で稼ぐお金の価値は計り知れないですよ。 質問への回答ですが、やはり高額と言うことなら肉体労働系。コンビニなどと比べれば高額です。 (建築現場での作業や、ガードマン(交通誘導員含む)などです) がんばってください(*^^*)