• 締切済み

はるゆたかスパゲティ探してます

前に生協ではるゆたかスパゲティを買いました。 三軒茶屋の生協にはありません。この店だからないのか、もう生協自体が取り扱わなくなったのか知りたいです。 どこかネットショツプなどではるゆたかのスパゲティ売ってるとこありませんか?

みんなの回答

• ma_
回答No.2

HPでは、春小麦のパスタの宣伝があります。 春豊小麦については、下記アドレスのメアドに連絡してみればよろしいかと思います。

参考URL:
http://www.okhotsk.or.jp/isopp/syohin.html
noname#4080
質問者

お礼

度々有難うございました。 イソップさんにお尋ねしましたが、生のスパゲティでした。しかし乾麺を出している会社をご紹介いただきました。問い合わせてみます。

• ma_
回答No.1

(株)イソップアグリシステムに問い合わせをしてみればよろしいかと思います。

参考URL:
http://www.hokkaido.doyu.jp/case/t-case/case021001_2.html
noname#4080
質問者

お礼

有難うございます。 こちらが製造元ということでしょうか? (株)イソップアグリシステムについてもう少し教えていただけませんでしょうか?