• 締切済み

はるゆたかスパゲティ探してます

前に生協ではるゆたかスパゲティを買いました。 三軒茶屋の生協にはありません。この店だからないのか、もう生協自体が取り扱わなくなったのか知りたいです。 どこかネットショツプなどではるゆたかのスパゲティ売ってるとこありませんか?

みんなの回答

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.2

HPでは、春小麦のパスタの宣伝があります。 春豊小麦については、下記アドレスのメアドに連絡してみればよろしいかと思います。

参考URL:
http://www.okhotsk.or.jp/isopp/syohin.html
noname#4080
質問者

お礼

度々有難うございました。 イソップさんにお尋ねしましたが、生のスパゲティでした。しかし乾麺を出している会社をご紹介いただきました。問い合わせてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

(株)イソップアグリシステムに問い合わせをしてみればよろしいかと思います。

参考URL:
http://www.hokkaido.doyu.jp/case/t-case/case021001_2.html
noname#4080
質問者

お礼

有難うございます。 こちらが製造元ということでしょうか? (株)イソップアグリシステムについてもう少し教えていただけませんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スパゲッティーが食べたくなったらどっちに行きますか

    ランチや晩御飯にスパゲッティーを食べにいこうとなった時、どちらの店にいくことが多いですか? 1.パスタ専門のチェーン店 2.個人のお店 予算やどんなタイプのスパゲッティーが好きかも教えていたただければ嬉しいです。

  • スパゲティ

    クリームスパゲティのレシピ教えてください。 私は牛乳にコンソメスープの元とかを入れたり生クリームを加えたりしてます。たまにクリームシチューの元を加えてもおいしいかなってかんじなんですけど お店のようにはなかなかできなくて クリームスパゲティに限らずおいしいスパゲティのレシピ教えてください。

  • 納豆スパゲティのおいしい作り方教えてください。

    だいぶ前のことですが中央線東中野の駅のそばに「マイケル」というパスタの店がありました。 今はもうありませんが、そこで食べた納豆スパゲティの味が忘れられません。生卵を使っていたようですが、かといってただ納豆と卵を混ぜたものをのせていたようではありません。 納豆の臭みも卵の生臭味もなく、本当に美味しかった。その後いろいろな店で納豆スパゲティ注文するのですが、あの味の比ではないのです。 どなたか、これならおすすめという納豆スパゲティの作り、またお店、ご存知でしたら教えてくださいませんか。よろしくお願いします。

  • 渋谷にあったスパゲッティ屋さんの名前

    昔(推定16年前)、道玄坂にあったスパゲッティー屋さんの名前教えてください。ビルの地下にあって、パスタというより、いろんなスパゲッティがあるお店で、ヤマハよりも幾分か坂の下で、プライムの前くらいで…たらこスパゲッティが旨かったお店です。現在はその場所にありませんが、移転してどこかでやっているなら是非行きたいと思っています。よろしくお願いします。

  • スパゲティの作り方

    お店で食べるスパゲティは麺と麺がべとつかずツルッとした感じで、食感がとても良いのですが、自分で作ると麺と麺、あるいは麺とソースがべとついて上手に作れません。 ゆで時間は製品の袋に書いてある通りの時間でゆでてます。 塩も少々入れてゆでてます。 ソースは市販のレトルトソースや缶詰ソースをしようしてます。 茹で上がってからオリーブオイルを適当にまぶしたこともありましたが、オリーブの臭いが強すぎておいしくありませんでした。 どのような手順や材料で作れば、お店と同じツルッとしたスパゲティになるのでしょうか? ちなみにトマトソースやシーフードスパゲティが好きです。

  • スパゲティーを早く茹でる

    お早うございます。今度、店の昼食でパスタ料理のスパゲティーを出そうと思うのですが、昼の集中した時間にお客様が来られるので麺を茹でる時間を短縮したいのですが、良い方法は無いでしょうか?普通、9~11分位掛かると思うのですが例えば、ちょっとだけ茹でて冷凍しといてもう1回茹でなおすとか?スパゲティーって麺の固さが大事なんですよね?宜しくお願いします。

  • スパゲッティのしあがり

    特に明太子のスパゲッティの時に感じるのですが、お店でいただくような滑らかな感じにならず、なぜかごそごそという感じの食感になってしまいます。何がいけないのでしょうか?

  • 下北沢のスパゲッティー屋「Co」

    下北沢の北口のビルの2階にあった、「Co」と言うスパゲッティー屋さんがどうしてもわすれられません。2年程前まで小田急線沿線に住んでおり、頻繁に食べに行っていました。「大根おろしと明太子とソーセージ」のスパゲッティーが大好きで、自宅でも真似て作っていた程です(お店の物には程遠い物でしたが・・・)そこはとても居心地が良く、メニューも変わりダネが多くサイコーなお店でした!しかし、たしか引っ越す1、2年程前(はっきりと思い出せません・・・ごめんなさい)だったと思います。突然お店が無くなっていたのです。そこは違うスパゲッティー屋さんになっていました。物凄くショックでした。移転したのかな?と思い、下北沢を歩きまくり探したのですが、見つかりませんでした。そのうち小田急線沿線を離れる事になり諦めていたのですが、いまだに忘れられずにいます。「もしかしたら、どこかでお店をやっているかもしれない」と諦められずに居ます。ここで質問をしたら、どなたか教えてくれるのではないかな?・・・と期待に胸を膨らませながら質問をさせて頂きました。本当に本当に、おいしいスパゲッティー屋さんなんです!!!また食べたくて仕方ありません。どうか宜しくお願い致します!

  • 余ったスパゲッティで……

    ずっと前ですが、「伊藤家の○卓」で、 「余ったスパゲッティを使って簡単ピザを作る」という裏技がありましたよね。 スパゲッティもピザの生地も同じデュラム・セモリナ(とかいう小麦の品種??) なのを利用する、結構面白いものだったと思うのですが。 誰か、レシピを覚えていらっしゃる方、いませんか? 公式HPを見てみたのですが、出ていなかったので。 また、余ったスパゲッティを使って作る、美味しい料理があれば是非 ご教授ください。

  • トマトの冷たいスパゲッティーが食べたくて!!

    この間お店で,トマトの冷たいスパゲッティを食べたのですが,酸味があって(酢?)スープがチキンの味がして,バジルがきいてて本当に美味しくて!! どなたか,お酢?か何か分からないのですが,あっさりの冷製スパゲッティの作り方教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 彼とのLINEで結婚願望を伝えるタイミングとは?
  • 結婚願望を伝える際に注意すべきポイントとは?
  • 結婚願望のある彼との将来を考えるには?
回答を見る