• 締切済み

わたしの彼は、わたしと会う日以外毎日違う女と会っています。

わたしの彼は、わたしと会う日以外毎日違う女と会っています。 俺はもてるし、お前がいなくても他にもいくらでも女がいる。 お前はわがまま過ぎるんだ。 これでいいって言う女はいくらでもいる。 嫌ならやめればいいだろう! と開き直ってます。 わたしは、彼に家にだけは泊めないで。 ってお願いして、 彼はだったら、わたしを含め誰も泊めないと言ったのに、 最近新しく出てきた女をちょこちょこ泊めてるんです。 ちなみにわたしは滅多に泊まらせてもらえません。 彼はいつもうちにくるので‥。 ちなみに今現在も女を泊めてる‥ それで過去を含め 毎回同じことでもう何度も何度もケンカになりました。 泊めたでしょ? って言うと、 俺の家に誰を泊めようがお前には関係ない。 グダグダ言うな! 切るぞ! とケンカになります。 その都度 謝って許しを貰うのはいつもわたし…。 情けないですよね? すごく悔しいです。 でも、わたしは離れたくないから 立場は彼の方が上で何も言えないんです。 わたしは彼の言うこと聞いて、ご飯作ったり洗濯したりして尽くしてるのに、 彼はほかの女を切ってはくれません。 前は女が許せなかったけど、 最近は約束をやぶる彼が許せません。 どうしてわたしのこの苦しい気持ちをわかってくれないの? なんで嘘ついてまで約束をやぶるの? 許せない! わたしは自分の目で確かめてるので、現実を見ています。 けど、彼は何も言わない女の子には余計なことを言わずに女の存在を見せないようにしています。 わたしは、彼の他の女たちに彼には他にも何人も女がいると言う現状を暴露したいです。 それでみんなめちゃくちゃになればいいんだ。 でも、どうしたらいいのかな? 彼はかなり手強いです。

みんなの回答

• rareod
回答No.8

本当に酷いですね。 許せないという気持ちはもっともで、 よく健気に耐えているなと思います。 あなたの悩みの解決策は彼氏と別れることです。 あなたは馬鹿にされており、弄ばれています。 好きな人を信じたい気持ちは分かりますが、冷静になって ご自身の幸せた方がよろしいかと。 ただ文面から察するに、貴方は危険な香りがする男が好きで不安に駆られていないと物足りないという不幸体質な女性とも考えられます。 だとしたら何も悩む必要はありません。 心の底では今の状況を楽しんでいるんじゃないですかね。

yuki4yuki4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 楽しんではまったくいませんが、他の女に負けたくないって意地になってると思います。

• spice8236
回答No.7

私だったらそんな男性はやめます。 その人の癖は直らないでしょうね・・ 疲れるし、結婚なんかしたら一生その悩みに苦しめられますよ。 他の女たちを恨んでも仕方ない。悪いのは彼です。 大きなトラブルになる前に、距離を置くべきです。 あなたも他の男性に目をむけてみたら? もっといい男はたくさんいますよ!

yuki4yuki4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わたしもそう思うのですが なかなか彼から離れる勇気が持てません。

• hacyagiya
回答No.6

困った彼ですねぇー。 きっと彼は貴女にあまえているんじゃないかなぁー。 貴女がいるから適当に遊んでいるんじゃのいの。 ちょっと貴女が強気にでたら、いい結果が出るかも。 あんまり女に依存する男は好きじゃないけど。(私は)

• maive
回答No.5

男にもいろんな種類の男がいて、 もてる男でもいろんなやり方があって、 でも、その男はそういうやり方なんだからしょうがないんじゃないか。 大切にしてくれないなら別れるという選択肢があるんだからそうしたら? ま、それがしたくないからここで相談しているんだろうけど、我慢するか別れるかしかないぞ。彼氏の考え方や行動を変えさせることは不可能と知りましょう。 なんなら、君も彼氏をキープしつつ他の男も探したら?案外そっちがいいかもしれないぞ。別れる別れないと考えるのも大変だからさ、いい男が見つかったら、あっさり、今の彼氏なんか捨てる気になれるかも。

yuki4yuki4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キープですか… 考えたことはあるのですが、結局彼と比べて上手く行くことがないですね。

• kyoromatu
回答No.4

まぁ・・彼も君も・・所詮どっちもどっちだな >でも、どうしたらいいのかな? ということですが、とにかく今のまま都合の良い女でいるかぎり 何ともならんでしょうねぇ。 >許せない! そのうち包丁を固く両手で握りしめて、 彼の枕元に立ちそうですな 振り下ろさないことを祈るだけ・・(汗)

yuki4yuki4
質問者

補足

ちなみに わたしは週2~3回会っています。 彼は曜日によって会う女をかえてます。 月曜日火曜日木曜日はほぼ時間つくってくれません。 最近は土曜日も新しい女に奪われてしまいました…

noname#107540
回答No.3

#1です。すみません。 誤:とくでもない 正:ろくでもない 良い休日を!

• makosei
回答No.2

俺はもてるし、お前がいなくても他にもいくらでも女がいる。 これでいいって言う女はいくらでもいる。 嫌ならやめればいいだろう! そいつの言うとおりです。 なんでそんな男の彼になんかなってる?

回答No.1

こんにちは。 好きだという感情と欲が放出されずに自分の中に篭って溜まって悶々としていますね。 そしてさらに、悲しさや怒りもブレンドされて、自分でも息苦しいでしょう。 とくでもない男に尽くして、その末に去っていく女性たちは、 感情と欲を自分の中で整理して、分離して、見つめて考えるようになったからなのかもしれませんね。 成長したってことなのかもしれませんが。 感情と欲のスイッチが一度オンになってしまうと、ストップできない人も多いですよね。 暴露したり、無理やり子ども作って勝ち取ったりする人もいるでしょうね。 暴露は、彼からの仕返しとか彼の友人(男)も含め事件にもなったりしますから、気をつけた方がいいです。  ちょうど、春ですから。 卒業するには良い頃合です。 そろそろ、本当の自分の幸せを探した方が良いのではないでしょうか。  優しい人と出会えるといいですね。

yuki4yuki4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当にその通りなんですが このまま別れて 彼が幸せになるのも、わたしがいなくなって他の子が得するのもまだ許せないんです。すみません