• ベストアンサー

女友達

女友達に最近、彼氏が出来ました。 しかし、その彼氏は 会うのはいつも女友達の家で 外に出ない。 会社や住所を聞いても はぐらかす。 偽名を使っていた 会う度に何度もセックス。 子供が欲しい女友達に(子供出来たら結婚しよう)と 毎回 中出し… しかし、(実際出来たら困る)と言われる 確実に遊びだと思うのですが 女友達は そんな人じゃない! の一点張りです… 皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • you5296
  • ベストアンサー率23% (18/78)
回答No.5

子供が欲しいからと言って中出しさせるのはいかがなものでしょうか・・・ 病気になりたくないなら止めなさいと忠告してみては? まず聞く耳を持ってないとは思いますが そこは一度忠告しておいた方が良いかと・・・ あとの事はその子が傷ついた時の助けが出来る準備をしておいたら いかがでしょう? その男性はいつかいなくなるでしょうから。 お友達は彼にとってただの都合の良い女なんです。 そうなる前に気づいて欲しいなら、 彼女はきっと彼に洗脳されているのでしょうから 逆にあなたが洗脳するぐらいの強さで向かわないとダメだと思いますよ。 実際出来たら困ると言われてる時点で気付かないとなると 相当手強いかも・・・。

その他の回答 (7)

回答No.8

友達の異性関係ですから 特に何も干渉する必要はないと思いますし、すべきで無いとも思います。

  • grafan
  • ベストアンサー率33% (55/166)
回答No.7

確実にセフレだと思います。 セフレと認識した上で、セフレとしてお付き合いしてもらいましょう。 そのうちに飽きて辞めると思います。 自然と本命の彼氏も探し始めると思います。 引き離すのは強要ではなく「あくまで自己判断の結果その道を選んだ」方が 未練は少ないと思います。 但し、ゴムをだけは持参させて中だしだけはやめさせた方がいいとは思います。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.6

これが事実なら、いずれ逃げ出すでしょうね。私も高校時代、最大7股をしていた時偽名を使っていました。

  • 3838104
  • ベストアンサー率22% (60/262)
回答No.4

誰がどう見ても騙されてるとか 遊ばれてるって分かってても 本人が違うって思いこんでいる以上、 どうこうするってのは難しいだろうね。 本当に友達の事を思うならば 興信所でも使って彼の素性を調べればいいよ。 そしてあなたの口から 遊びならそれでもいいけれど、 子どもが出来て、あなたが逃げるような事があれば それなりの責任は取ってもらう事になる、 遊ぶなら遊ぶでゴムくらいつけろ。 と、忠告してあげる事がいいのかも知れないね。 まぁ、こいういケースの場合は 騙される方も悪いと思っちゃうな。 身をもって傷を負って知る事もあるだろうけれど、 堕胎とかってなっちゃうと そのショックは男には計り知れないと思う。 傷の浅いうちになんとかしてあげたいものだね…。

noname#227991
noname#227991
回答No.3

友達も大人なんですよね。 忠告しても今は無理でしょうから 静観するしかないのでは。 結果を見守りましょう。 そして、もし傷ついたら その時に助けてあげるのが友達だと思います。

noname#144550
noname#144550
回答No.2

相手の男性の年齢が分かりませんが既婚者だと思います。 もしくは同棲してる女性がいるかのどちらかでしょうね。 偽名・・・かなり怪しいですが今は何を言っても無駄なので少し様子を見ましょう。 もし、彼女が遊ばれてると気が付いた時は支えてあげて下さい。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

完全に遊びでしょうね。 自分の欲の為ならなんでもする鬼畜です。 子供が出来たら姿を消すでしょう。

関連するQ&A

  • 女友達の

    彼氏は結婚間近の元彼女と浮気をしたらしいのです。そして、女友達はその彼氏を許し結婚しました。周りの女友達はその彼氏を良い人だよと言っていたのですが、私と友達は結婚間近の元彼女と浮気する人間が良い人なのか?と疑問でした。さておき、女友達には幸せになってもらいたいものです。そこで質問ですが、はたして彼女は幸せになれるのでしょうか?ちなみに、友人と私はどこが良い人なんだ?と言うと周りの女に批判されました (笑)

  • エッチな話ばかりする女友達とエッチしたい

    50代の女友達がいるのですが、彼女、LINEでも会って話する時でもかならず、エッチな話をします。 飲み会で女友達のおっぱいを見せてもらったとか、女友達とその彼氏とのエッチの話とか、さらには僕のセックスレス歴を聞いたりだとか・・・。 そのセックスレス歴の話の中で僕が「もうセックスのやり方、忘れちゃった」って言うと彼女は「今度教えてあげよう『口頭』で」と言いました。 そして彼女は別れ際に必ず握手を求めてきます。 しかし、彼女は僕とは付き合いたくない、友達のままがいい、と言います。 しかし毎回毎回、そんな話をされて、最後にスキンシップを求めてくるので、セックスのやり方を「座学」ではなく「実技」で教えてほしくなりました。 そのように話を持っていくにはどうすればよいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏できてから、女友達が減った

    彼氏とばかり遊び、友達が減りました。 この状況は打破できないものなのでしょうか・・・・? 彼氏とは結婚しますが、ここ2年ほど彼氏ベッタリで女友達がいません。 少ない女友達は、私に彼氏ができてから向こうから、なぜか疎遠にされてしまいました。 ちょっとノロケたからいけなかったのかしらと思いつつ、本当の友達ではなかったのかも。 (女友達らに彼氏がいる時期、私は彼氏自慢やノロケいっぱい聞いていたので) 既婚子無しの人や、彼氏がいる人はたまに私を誘ってくれて遊びます。 子供がいる人や、独身でフリーの人はぜんぜん会ってません。誘っても都合悪いと断られ1年とか過ぎてしまっています。

  • 彼氏の女友達とのつきあい方について悩んでいます

    初めて質問させて頂きます。1人で考える時間をもうけ 友人にも話しを聞いて貰ったのですが 答えがでなく、毎日どうしたらいいかと悩んでおります。 自分の答えが出ないため本人ともどう伝えていいか決められず 考えあぐねております‥。ご教授頂ければ大変助かります。 質問させて頂きたい内容は 彼氏の女友達とのつきあいに ついてです。私たちは週に1度会うか会わないかの頻度で会っており メールは夜に1通以上はしようとの数通の関係を現在もっております。 周りのカップルもそのくらいの頻度で会っている方々が 多いということや、会いすぎてもお互いのためによくない とのことから 私たちの連絡関係はそのような感じになりました。 しかし 彼氏には私の知らない女友達が沢山おり、 よく長電話をしては 連絡をとっているようです。 そしてそういった仲の良い関係から 月に何度か遊びにも 行く関係のようです。 以前1度、私も知る女友達である子と私の彼氏が 少々仕方のない理由があり遊びに行くということが ありました。そのときは私の知る友人であったことや やむを得ない事情があったことから OKを出したの ですが 正直そういったやりとりは聞きたくなかったので 今後は言わなくていいっと言ってしまったことがあります。 しかし そう言ってしまったこともあり、彼氏は私に 何も言わずに 女友達と遊びに行ってしまいます。 そして その遊びに行ったことは私に伝わらないよう 少し気にかけているようです。 最初は女友達の存在を気にかけていませんでした。 しかし 私への連絡は夜の何通かだけなのに 電話はするは遊びにいくは‥っと聞いてしまうと モヤモヤしたものを感じます。 相談や甘えの内容も垣間見ることがあり いくら気の無い女友達といえど、女と男である以上 そこに何かが芽生えるのではないかと最近危惧する ようになってしまいました。 よく遊びに行く女友達の方々は私との接点が無い方です。 であるからに、あわよくばっと思われていいようにされて しまうんではないかと危惧しております。 彼は女友達と電話も遊びもしていたいし その上彼女である私にもいい顔をし、 どちらも失いたくない様子です。 これは嫉妬心からくる悩みですが、正直束縛するのも どうかと考えあぐねております。 私が彼を大事に思っているように 彼を大事に思ってくれる 友人は多いと思います。そしてその女友達の子たちも 彼を同じく大切に思ってくれるなら失って欲しくないと 思うからです。 なので 電話をして欲しくない、会って欲しくないっというのは 相手に相談していいのか答えがでません。 会ってもいいが一言添えてもらうべきなのでしょうか。 それとも積極的に会ってもらっては困ると伝えるべきでしょうか。 以前、私の友人でもある女友達と彼とのことがあったときに 私が「言わなくても良い」っと言ったのは 聞きたくないというのも ありましたが 言ってくれる範囲のことにやましいことはない のだろうし、もしやましいことがそこにあったら言ってくれないの だろうから それだったら最初っから言わなくても同じではないか っと考えてしまったからです。 その時は やむを得ない事情があったことから OKを 出したものの こんなにも積極的に電話をし、会うものだとは 知りませんでした。 彼女と女友達は人である以上 平等であるとは思います。 しかし 彼氏とは気持ちを共有している間柄です。 彼にもう少し私の気持ちを考えて欲しいっと伝えてみても いいのでしょうか。 友人に相談したら 彼女がいるのにも関わらず 女友達と遊ぶなら 彼女への配慮として女1に対して 男1以上もつれていくべくだっとの提案をしてくれました。 まったく私を気にせず女友達と遊びに行き それでいて 私の前ではいい顔もするなんて‥ 少し許せない気もします。彼の感覚は普通でしょうか。 女友達である相手の女の子に彼女への気遣いが できない子だとしても 彼氏側が彼女が心配するから っと 遊びは最低限にするのが私の感覚です。 最低限にして欲しいというのは束縛であるからに 伝えないほうがいいでしょうか。 皆様のお答えをお聞かせ頂けると助かります。

  • 彼氏の女友達との遊びに対して、、、

    彼氏は比較的女友達が多く、たまの休みに女友達と遊びに行くのですが、そのことに対して、彼女からうるさく言われるのは男の立場からして、うっとうしいですか? 彼氏は、女友達と遊びに行ったことで、何度か私と喧嘩したこともあり、最近は女友達と遊びに行くとは言わなくなりました。 しかし、女の勘というか、彼氏の話し方などから、一緒に行くのが女の子だと分かってしまうことがあります。。だけど、彼氏が、私に「遊びに行くのは女の子だよ」と言って喧嘩になるのが嫌だからだまっているのだろうと思うので、私も女の子だということに気づかないフリをして何も言わずに「気をつけて行ってきてね。」とだけ言います。 女の子が一緒だなと思うのは、2,3ヶ月に一度ぐらいです。 彼氏が浮気をしないというのは信じていますし、浮気をするような人ではないと私は感じているのですが、やはり女友達と遊びに行くのはそんなに良い気がしません。 しかし、彼氏はかなり仕事が忙しい人なので、気分転換に遊びに行くときに、女の子がいる、もしくは女の子と2人っていうことも、たまにあることなんだし、許してあげるべきなのかとも思います。 彼氏に納得がいかないことを言うべきでしょうか? 結婚するまでは我慢して、浮気をしない限り、自由にしてもらってて良いものでしょうか? どのように思われますか? 今回、彼氏がまた女の子と遊びに行くようなので、質問させていただきました。ご意見よろしくお願いします。 状況がわかりづらい方は補足します。もしくは、過去の質問を見てみてください。

  • ***彼女の女友達は”げす”だと思いますか?***

    私は来年結婚します。 私でバツイチで子供はいません。 結婚生活は5年でした。 先日、婚約者(彼女)が女友達と食事したときの話なのですが 彼女の女友達は私に子供がいないのは子供ができないからいない んじゃない?かと言うそうです。 普通は結婚していれば避妊もしないだろうし子供がいてもおかしくないからだ そうです。 実際は結婚していたときに流産したことがあるので私自身子供ができない身体ではないと思うのですがわざわざ今の彼女にそのことを話す必要はないと思っていますので ”結婚していた当時は作らないということはないけど、作る努力もしていなかったから、結果的に子供はいない” といっています。 わざわざ、かなり強引は推測でしかもあまり良い気持ちにならないことを私の彼女に言う女友達は”げす”だと思いますか?

  • 女友達って・・・

    独身の女友達の行動についてですが。。。 私の場合は、友達に彼氏が出来ると素直に喜ぶしどんな人なのか 話してもらいたいなって気分になりますが、ある友達は私に彼氏が 出来ると素直に喜んでくれません。彼氏の話をするとうざいみたいな 態度をとります。 友達に彼氏ができた時は、メールでラブラブな状況を話してきたり 行った先の行動を細かに説明してきて「そっちはどう?」って毎回聞いてきます。 でも、毎回と言っていい程彼と何処で知り合ったかは話して くれません。 ラブラブメールを送ってくるなら教えてくれてもいいと思いますが。。 でも私に彼氏ができると何も聞きませんみたいな態度。。 別れた話をするとうっすらと笑ってますが。。。 今では慣れてしまったのでまたかって感じですが、対抗意識が強い子 なのでしょうかね。。

  • 30代女友達作り

    30代半ばの専業主婦です。 私は友達と呼べる人は3~4人しかいません。 友達は皆 結婚して子供がいます。 私には子供はいません。 主人とはうまくいっていないので一緒に出掛けたりはしません。 離婚寸前の会話までになりましたが、とりあえず私が体が弱くフルタイムで仕事ができないということもあり、離婚は保留になっています。 結婚前は男友達や女友達、それなりにいましたが、結婚後は主人に「つきあってほしくない」と言われその時は、結婚したんだから主人の嫌がることはやめよう。とか思って男友達は無くし、女友達は独身の時のように遊ぶことが出来なくなったので自然と少なくなっていってしまいました。 あのとき主人の言うことを聞かなければよかった。と後悔しています。 昔の友達にメールしてみましたが、(年賀状のやり取りは去年まであった友人です)返信はありませんでした。当たり前か。と思いつつ、ショックというか、落ち込んだ気持ちになりました。 現在出掛けるのはほとんど一人。 周りを見ると、家族・カップルばかり。 友達の話を聞いてると、「この前子供と○○○行ってきたんだ」とか「兄弟家族と○○行くんだ」とかばかりで。 正直いってとても寂しいです。 しょちゅう遊びに誘うわけにもいきませんし、寂しいと言ってしまうと重たいだろうな。と思いあまり口に出してません。 家に籠っていると色々と考えてしまうので外に出ようと短時間で働けるパートを探し中なのですが、なかなか見つかりません。 すみません、半ば愚痴になってしまいました。 お聞きしたいのは、友達を作りたいと思っているのですがどこで知り合うのでしょうか?

  • 彼女の女友達に会ってみたいと思いますか?

    付き合って2カ月ちょいの、20代5歳差カップルです。 付き合ってから、彼氏の友達カップルに会わされたり、彼氏の男友達に会わされたり 彼氏の親戚がやってる飲食店に2人で行ったりしましたが、私の友人に彼を会わせたことはありません。 私は「友達と彼氏を会わそう」なんて全く考えないし、会わせたいとも思わないのですが なぜ彼女の友達に会いたいんでしょうか? 子供みたいな事言いますが、私の友達に彼氏が惚れちゃったりするのが嫌です。 それとも、私に飽きたから新しい出会いを探そうとしてるんじゃ… なんて考えすぎかもしれませんが・・ 私は彼氏の友達と会ってほしいと言われた時、正直面倒だし緊張するし人見知りだしで憂鬱でした。 でも、「ちゃんと友達に紹介してくれる」という安心感みたいなものはありました。 彼氏はそういうのを求めてるんでしょうか? 真実は彼しか知らないでしょうが、予想やあなたの体験談などなんでもよいのでアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 女友達

    学生の頃からの女友達でお互い結婚してからも遊んでいます。彼女は現在離婚調停中ですが週末は子供を旦那にあずけて自分は彼氏や友達と遊んでいます。注意しても喧嘩になるし呆れています。彼女からしたら私が幸せだから分かってくれないと自分は浮気をしていても正当だと言うし・・・。子育ても家事もしない彼女にイラつくのは私がおかしいのでしょうか???私が彼女をうらやましいと思ってるからでしょうか???