• ベストアンサー

女友達

女友達に最近、彼氏が出来ました。 しかし、その彼氏は 会うのはいつも女友達の家で 外に出ない。 会社や住所を聞いても はぐらかす。 偽名を使っていた 会う度に何度もセックス。 子供が欲しい女友達に(子供出来たら結婚しよう)と 毎回 中出し… しかし、(実際出来たら困る)と言われる 確実に遊びだと思うのですが 女友達は そんな人じゃない! の一点張りです… 皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you5296
回答No.5

子供が欲しいからと言って中出しさせるのはいかがなものでしょうか・・・ 病気になりたくないなら止めなさいと忠告してみては? まず聞く耳を持ってないとは思いますが そこは一度忠告しておいた方が良いかと・・・ あとの事はその子が傷ついた時の助けが出来る準備をしておいたら いかがでしょう? その男性はいつかいなくなるでしょうから。 お友達は彼にとってただの都合の良い女なんです。 そうなる前に気づいて欲しいなら、 彼女はきっと彼に洗脳されているのでしょうから 逆にあなたが洗脳するぐらいの強さで向かわないとダメだと思いますよ。 実際出来たら困ると言われてる時点で気付かないとなると 相当手強いかも・・・。

その他の回答 (7)

回答No.8

友達の異性関係ですから 特に何も干渉する必要はないと思いますし、すべきで無いとも思います。

• grafan
回答No.7

確実にセフレだと思います。 セフレと認識した上で、セフレとしてお付き合いしてもらいましょう。 そのうちに飽きて辞めると思います。 自然と本命の彼氏も探し始めると思います。 引き離すのは強要ではなく「あくまで自己判断の結果その道を選んだ」方が 未練は少ないと思います。 但し、ゴムをだけは持参させて中だしだけはやめさせた方がいいとは思います。

• rowena119
回答No.6

これが事実なら、いずれ逃げ出すでしょうね。私も高校時代、最大7股をしていた時偽名を使っていました。

• 3838104
回答No.4

誰がどう見ても騙されてるとか 遊ばれてるって分かってても 本人が違うって思いこんでいる以上、 どうこうするってのは難しいだろうね。 本当に友達の事を思うならば 興信所でも使って彼の素性を調べればいいよ。 そしてあなたの口から 遊びならそれでもいいけれど、 子どもが出来て、あなたが逃げるような事があれば それなりの責任は取ってもらう事になる、 遊ぶなら遊ぶでゴムくらいつけろ。 と、忠告してあげる事がいいのかも知れないね。 まぁ、こいういケースの場合は 騙される方も悪いと思っちゃうな。 身をもって傷を負って知る事もあるだろうけれど、 堕胎とかってなっちゃうと そのショックは男には計り知れないと思う。 傷の浅いうちになんとかしてあげたいものだね…。

noname#227991
noname#227991
回答No.3

友達も大人なんですよね。 忠告しても今は無理でしょうから 静観するしかないのでは。 結果を見守りましょう。 そして、もし傷ついたら その時に助けてあげるのが友達だと思います。

noname#144550
noname#144550
回答No.2

相手の男性の年齢が分かりませんが既婚者だと思います。 もしくは同棲してる女性がいるかのどちらかでしょうね。 偽名・・・かなり怪しいですが今は何を言っても無駄なので少し様子を見ましょう。 もし、彼女が遊ばれてると気が付いた時は支えてあげて下さい。

• tetariru
回答No.1

完全に遊びでしょうね。 自分の欲の為ならなんでもする鬼畜です。 子供が出来たら姿を消すでしょう。