• 締切済み

Web制作関連の他のマッチングサイト

WEB制作関連でのマッチングサイトを探しております。 まだWEB制作事業を始めたばっかりで案件が少ないので・・・・ いいマッチングサイトがありましたら、教えてください!!

みんなの回答

noname#111377
noname#111377
回答No.3

@SOHO 楽天ビジネス のっくのっく あたりででどうでしょうか?

• kazu12321
回答No.2

no1です。 すみません。 web制作会社さんだったんですね。 普通の業種の方が これからホームページ制作依頼を検討しているのかと 勘違いしてしまいました・・・ オールアバウトプロファイルで 専門家としての認知度・信用を高めようとしている web制作会社さんをたまに見かけます。 まずはそういったサイトを利用して 信用力を高めてみてはどうでしょうか?

• kazu12321
回答No.1

マッチングサイトですか。 マッチングサイトを利用するよりも 次の方法がおすすめですよ。 1 これは良いと思う、同業者のサイトを見つける 2 link:http~ で被リンクをたどる 3 制作実績ページからそのサイトにリンクが張られているでしょうから、 そのホームページ業者に申し込む

yamada1226
質問者

お礼

なるほどですね!! すごい助かります(@^^)/~~~ やっぱり地道が一番なんですね!!