• ベストアンサー

携帯電話に送ったメールに名前を書いていなかったところひどく怒られました。

setsunajtの回答

• setsunajt
回答No.3

はっきりいいます。 そこまで非難される必要はありません。 人間誰でも失敗はします。 相手の非難は、はっきり言ってひどいので無視してください。 あまり気にしない方がいいと思います♪ (相手の反応でこちら側が怒ったら、お互い子供みたいですから  こちらは大人の対応をしてあげましょうw)

kankei2010
質問者

お礼

的確な回答ありがとうございました。 理解していただける方がおられる事に救われる思いがします。

kankei2010
質問者

補足

〉相手の反応でこちら側が怒ったら、お互い子供みたいですから 全くその通りだと思います。 私もその時は、相手のその反応にあいた口がふさがらないぐらいに呆れましたので、何も言わず、ただ「済みませんでした」と言って引き下がりました。