• ベストアンサー

この前仰向けになった時に発見したんですが、右より左側の肋骨が出っ張って

この前仰向けになった時に発見したんですが、右より左側の肋骨が出っ張っていました。たまに呼吸するとその左側のあたりが少しだけ痛むことがあります。これは何かの病気でしょうか?

noname#123110
noname#123110
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 神経痛ではないでしょうか? 折れていれば痛みがもっと大きいと思いますので