• 締切済み

右の肋骨辺りがチクチクと痛みがあるのですが、何か病

右の肋骨辺りがチクチクと痛みがあるのですが、何か病気でしょうか? 吐き気とかは、ありません 44 歳 男性

みんなの回答

• adobe_san
回答No.2

右側でっか!左やのぉ~て良かったでんな! 左やったら「心臓がヤバイでっせ!」になりま! http://www.myclinic.ne.jp/imobile/contents/medicalinfo/gsk/top_topic/topic_26/mdcl_info.html これとちゃいまっか! 毎日仕事で大変なんでっしゃろ。 年齢的にも無理がでけん様になってきたんとちゃうやろか? 痛いところ辺に「赤いポツポツ」あったら、即皮膚科でっせ!

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 神経痛の可能性が高いと思いますので整形外科で見てもらう方がいいですよ