• 締切済み

肋骨あたりが痛いです。

肋骨あたりが痛いです。 20代半ば女性、持病はありません。 一日中立ちっぱなしの仕事をしています。 特に午後から、左の肋骨のポジションが悪くなると言いますか… 左の肋骨のあたりがかなり痛いです。 時々ではなく、仕事の時は毎日痛くなって辛いです。 この原因や対処法など、 どなたかご存知でしたら教えていただけませんか?

noname#231899
  • 病気

みんなの回答

• fumuslover
回答No.1

足だけでは無いんですか? (もしかしたら)職業病なのかもしれないですね。 職種は知りませんが

質問者

お礼

足の裏と肋骨です( ; ; ) 職業は医療系です。