• 締切済み

夫が海外転勤になりました。

zaezaeの回答

• zaezae
回答No.8

家族が親だけで妻は同居人って印象です。 最近はそういう男性って多いのでしょうか、こちらのサイトでもこの手の人をよく見かけますが。。。 ただどういう意図があるのか一応聞いてみましたか? 何かあるのかもしれないですよ。(ちょっと思いつきませんが) すんなり受け入れる気には到底なれませんが、ご主人にとっての家族とは誰でありどういう存在なのかを一度お聞きになるといいと思います。 かなりショッキングなことを言われるかもしれませんけどね。。。