• 締切済み

土地の価格が詳細に載っているサイトはありますか?

土地の価格が詳細に載っているサイトはありますか? 主に名古屋の土地の価格が知りたいので、そのようなサイトをご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい。

みんなの回答

• takapiii
回答No.1

国土交通省地価公示 http://www.land.mlit.go.jp/landPrice/AriaServlet?MOD=0&TYP=0 購入したい辺りに一番近い住所の公示価格を参考にします。 公示価格なので実勢価格に近いと思います。 1坪ではなく1平方メートルなので、お間違えなく。 全国地価マップで公示価格を調べる。 路線価も分かります。 http://www.chikamap.jp/

BBB12abc
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。