• ベストアンサー

仕事は確かにお金を稼ぐ事ですがお金のため以外に仕事をやっている方います

仕事は確かにお金を稼ぐ事ですがお金のため以外に仕事をやっている方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11otosann
回答No.2

生活に追われてお金だけを目的に働く方と仕事の遣り甲斐で働いている方と言う意味でしょうか? 表題と質問項目は分けないと理解できませんね。 想定して答えます 私は一定レベルの給与を頂いているので、お金を第一目的に働いていません。 生活も夫婦共働きで(二人とも管理職です) 経済的にはゆとりがあります だからお金を一番には考えていません 更に今の地位を守るために…なんて事も考えていません。 私達夫婦は私の都合で今の職場にいますが、1年前は遠方の県で働いていました 家庭の事情で転居しましたが、今でも前の職場から復帰を求められています。 自慢でも無く、今まで頑張って来た結果だと思いますね。  

その他の回答 (1)

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 います。それは、ボランテアというものです。