• 締切済み

学校で漏らした。

AAABBBzzzの回答

• AAABBBzzz
回答No.3

何事もなかったように、普通にしてたらいいと思いますね。   中学の時にクラス一の清楚な美人が授業中、お漏らししてるのを、 目撃したことがあります。 ちょっとどころか椅子の下は水たまりでした。 不思議なことに誰も騒がなかったです。 目撃したのが私だけだったのかもしれません。 やった本人も普通にしてましたよ。 今考えると必死だったのかも? 掃除の時に男子が「臭い」とかは言っていましたが、 騒ぎにはならなかったです。 私もなんとなくショックだったのか、後日友人に 話しましたが。 クラスのいちの美人のせいか?半信半疑みたいでした。 大人になってから思い返すと、 「トイレに行きたい」と言えなかった彼女の気持ちを考えると、 ほんと可哀想だったなと思いますね。 言わなくてもいいと思います。 普通にしてたらいいですよ!