koala-nekoのプロフィール

@koala-neko koala-neko
ありがとう数215
質問数47
回答数316
ベストアンサー数
34
ベストアンサー率
20%
お礼率
50%

  • 登録日2009/05/03
  • もう、28になっちゃいます。

    もう、28になっちゃいます。 彼女できない、、 もう、明日死のうかな、、、 また、若い子なんて望むなよって言われました。 この顔が憎いです。 イケメンいいなぁ。 遊べなかったよ。遊ぶどころか、一人も相手にしてくれなかった。 若いうちに遊べなかった人は年とって遊びまくるから、、 悔しい、、俺だってこんな顔で生まれたくなかったのに。 魅力ねぇんだろうな。仕事も一生懸命やってきたのに。 顔じゃん。結局顔。生まれの違いでこんなに違うんだ、、、 なんでこんな目に合うの? 整形しろっての?

  • haveがなぜ完了形になるのか

    haveは持つという意味ですがなぜ持つという意味のものが 現在完了などの意味になるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CK2021P
    • 英語
    • 回答数7
  • 子供が英文にカタカナで振り仮名をつける癖がついてし

    子供が英文にカタカナで振り仮名をつける癖がついてしまっています。英語の先生からそういうアドバイスをされるとのこと。 私はあまり賛成できないのですが、これは英語学習として推奨されるものなんでしょうか?

  • もう、28になっちゃいます。

    もう、28になっちゃいます。 彼女できない、、 もう、明日死のうかな、、、 また、若い子なんて望むなよって言われました。 この顔が憎いです。 イケメンいいなぁ。 遊べなかったよ。遊ぶどころか、一人も相手にしてくれなかった。 若いうちに遊べなかった人は年とって遊びまくるから、、 悔しい、、俺だってこんな顔で生まれたくなかったのに。 魅力ねぇんだろうな。仕事も一生懸命やってきたのに。 顔じゃん。結局顔。生まれの違いでこんなに違うんだ、、、 なんでこんな目に合うの? 整形しろっての?

  • 年収410万前後の1900万住宅ローン

    頭金なしです。 他にローンはありませんが 一歳の子供がいます。 IHクッキングです。 購入予定の家は中古『築20年』のものです。 車を一台所有してます。 手取り19万『旦那小遣い、月10000円貯金別途用意してあるのでこの二つは抜きです』 正直本当にやっていけるのか不安で仕方ありません。 35年 頭金なしのローンを組み 月60000円ボーナス払いなし または月41000円ボーナス10万払い どちらかで行こうと思いますが。 職業は主人市役所勤め。私専業主婦です。 同じような家計でされているかた、またはアドバイスなど教えていただけたら有難いです。 家計計算は 携帯電話『月15000円』 ガソリン代『月10000円』 食費『月30000万』 インターネット代『月6000円』 これらはずっとあると思います。 あとかかるとしたら医療費『歯医者代など月多めの10000円』 どうかよろしくお願い致します。