• 締切済み

もう、28になっちゃいます。

koala-nekoの回答

回答No.5

おっと、もう一回みたらコメついていたので折り返し・・・ 今日は気分がブルーになってるみたいですね こんな日は何も決めず、ご飯を食べてシャワーに入って早寝しましょう 晴雨があるように、毎日のなかにもあがる日、そうじゃない日があるから、たまたま今日はそうじゃない日だったんでしょう 他の意地悪な人は、意地悪を言う人なんだから、その人の言う事を全部真正直に受け止めていたらそれは傷つくでしょう だけど、受け止めなくてもいいという選択肢があなたにはあるんですよ? マインドフルネスの本をオススメします

inaka1000
質問者

補足

そうですね。受け止めちゃうっていう悪いくせがあります(笑) それこそ、もうじき30になるんだから、、 って思うんですけどなかなか、、 はぁ。もう何がなんだかわかんなくなる。 信念を貫くってこんなに難しいんですか。 顔をバカにする女を好きになれ、口説けってどういうことなんだろ? 人間顔じゃないって嘘でも行ってくれる女の為には整形でもしてやるのに、、、