• 締切済み

もう、28になっちゃいます。

koala-nekoの回答

回答No.5

おっと、もう一回みたらコメついていたので折り返し・・・ 今日は気分がブルーになってるみたいですね こんな日は何も決めず、ご飯を食べてシャワーに入って早寝しましょう 晴雨があるように、毎日のなかにもあがる日、そうじゃない日があるから、たまたま今日はそうじゃない日だったんでしょう 他の意地悪な人は、意地悪を言う人なんだから、その人の言う事を全部真正直に受け止めていたらそれは傷つくでしょう だけど、受け止めなくてもいいという選択肢があなたにはあるんですよ? マインドフルネスの本をオススメします

inaka1000
質問者

補足

そうですね。受け止めちゃうっていう悪いくせがあります(笑) それこそ、もうじき30になるんだから、、 って思うんですけどなかなか、、 はぁ。もう何がなんだかわかんなくなる。 信念を貫くってこんなに難しいんですか。 顔をバカにする女を好きになれ、口説けってどういうことなんだろ? 人間顔じゃないって嘘でも行ってくれる女の為には整形でもしてやるのに、、、

関連するQ&A

  • 残酷

    残酷 あーあ、やっぱ顔か。男も顔かよ。 ブサメンだから、結婚できやしないよって言われましたよ。 令和の間に結婚は無理って言われた。 どうしたって無理なんだなぁ。そんな気持ちになるよ。 いつも誰かのために役に立ちたいと思って仕事してるんだけどやる気なくしたよ。 俺だってこんな顔に生まれたくはなかったんだけど。 はぁ、人生って運次第なんだなぁ。 明日、殺してくれよ。 なんか、事件を起こそうって気にもならない。 なんでそんな元気があるのかなぁ。 本当、無気力になるよ。 恋愛がしたくて、彼女欲しくて、モテたくて、、、トークも磨きに磨いたよ。いや、まだまだ道半ばだけどさ。 全く無意味だね。ありゃ嘘なんだね。 結局、イケメンに飛びつくよな。 あー、明日にでも死ねないかな。。。 恋愛感情がわかないんだって。 男らしさがまだまだ足りないのかなぁ でもなんで、痩せてて、筋肉があって、オシャレにも気を遣って、、、 そんな時代があったのに、、 整形か?整形すりゃいいのか?この顔を否定して、、、 あーあ、、なんで欠陥があるみたいに言われなきゃならんのだ、、 あーあ、いっそ大阪に行こうかな。面白い男がいいって女性が多いんでしょ? 面白さなら自信あるけどなぁ。 ここじゃ、イケメンが多いし、イケメンだけしか好きにならない人ばかりだしな、、、 男らしさが足りないって昔言われたなぁ。 筋肉量が足りないのかなぁ、、 もう、わからないや。 どうすればいいんでしょうか。

  • イケメンになりたい

    高校1年生です 僕はブスです 目が細く、唇が厚く顔がでかいです 周りがイケメンばかりで辛いです 整形したいんですけどいい場所わかりますか?? それか、まだなんとかなるでしょうか?

  • 彼女ができました、この子の好みはマニア?

     告白したら相手も実は好きだったということで彼女ができました  彼女は二重のぱっちりした目の子で、服装はギャルっぽいです。  どちらかと言えば美少女系じゃないでしょうか?    私は目は二重ですが、がちゃ目だったので、片目は整形して二重にしました  基本的には切れ長の目で口は小さく、常に口を尖らしているような顔になります  なかなかの不細工だと思うんですが、  何故か、相手はこういう顔が「母性本能をくすぐられて、かわいい」    と言っています。  この子の横には小池徹平君のような人が似合う気がするんですが、  彼女にとってイケメンは「浮気しそうで嫌い」だそうです。  この子はよっぽどの変わり者ですよね?  そういう人は他にいるんでしょうか?   

  • プリクラならイケメンです

    平常時は下の上~中の中ぐらいなのですが、プリクラだと人が変わったようにイケメンになります。周りも『めっちゃ男前やん』と言います。彼女も友達に見せたらイケメンと言ってたみたいです。 自分は目が少し小さくて細いのでプリクラだとちょうどいい感じになるのです。 ということは目を整形で大きくしたら実際にイケメンになるということですか? 鼻は高くて小鼻で顔も小さいのですが、目が小さいので顔の小ささが強調されなくて損してます。 これは神様が『お前は整形してこそ完成形なんだ』と言ってるような気がします

  • なぜかイケメンにもてる友人

    私の友達で見た目はそんなに可愛くないけど、イケメンとばかり縁がある女性がいます。彼女はどちらかというと地味な雰囲気で、あまり目立つタイプではないのですが、高校時代には電車の中で織田雄二似の男の子に声をかけられて付き合ったり、大学時代にバイトをしていたコンビニには彼女のファンが彼女を見にきたり、それだけじゃなくともそんなにもてるわけではないのに、いつも彼女にアプローチしてくる男性はジャニーズ系のイケメンばかりなのです。どうして彼女にこんな魅力があるのか分かりません。スタイルはいいのですが、目は小さいし肌もそんなにきれいじゃないし、特別目立つタイプでは本当にないのです。こんな子がまわりにいますか?それとも男性にとっては見た目だけじゃない魅力があるのでしょうか。ちなみに容姿をたとえて言えば永作博美を崩したような顔の子です。

  • 結局は顔・・・?

    高1男子です。 僕には同じクラスの女子で好きな人がいます。その人とは最近はあまり話してませんが、これまで5回ぐらい話しました。 僕からは話しかけていないのですが、その好きな人(以下その子)に話しかけられたことがあります。 僕はイケメンでもなく、女子と話すのが得意ではありません。 ですが、その子は相当イケメンが好きらしく、「イケメンの王子様」などと言い、一人で妄想しています。また、学年でイケメン探しをしたり、その子は今年の夏一時期イケメンと付き合っていたようです。1ヶ月前後で別れたようですが・・・ 僕はイケメンではないので、あまり話しませんし、僕の方向いても、僕の近くの席の女子と話したりしているだけです。 質問です。その子は結局顔(イケメン)で好きな人、付き合いたい人を決めているのでしょうか? もしそうなら、イケメンではない僕はどうしたらよいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • やっぱり見た目なんでしょうか?

    やっぱり見た目なんでしょうか? 中2女子です。 私のクラスには、 ・背がすらりと高くて華奢 ・スポーツ万能 ・頭がよさそう(イメージ) ・目が大きくてぱっちり二重 ・顔が小さい ・優しくて割とさばさばした性格 ・派手系のグループにいるけど地味な子にも自然に話しかける という子がいます。 欠点がないんです・・・。 その子は、見た目もいいし、性格も裏表なく人なつっこい?感じです。 だからなのか、もてます。 それもかっこいい人ばかりです。 私が1年生のときもその子と同じクラスだったのですが、そのクラスにはイケメンが四人いました。 その四人、みんなその子のこと好きで、(私はそのうちの一人が好きでした)その子もそのうちの 一人とつきあってました。 そういうところもみると、やっぱりかっこいい人はこういう子を好きになるのでしょうか。 私みたいな地味な子はみてもらえないのでしょうか・・・。

  • 顔を変えるソントク

    顔を変えるソントク TV番組「がっちりマンデー」で、 ある経済学者が見た目のソントクについて語る回がありました。 見た目がいいと生涯年収に4千万円もの差が出る可能性があるとのことです。 ほんとか嘘か、はたまは見た目の良し悪しには個人の好みによってバラツキがあるので、 一概にイケメンだからどうとは言えないと思いますし、何をもってイケメンとするかも・・・ 一般にはキムタク、水嶋ヒロがイケメンとされ、実際にモテることで、 仕事も恋愛も、人生でそれなりに成果を出してきた人達と思われます。 そこで思ったんですが、本当にそれほどソントクに差が出なくても、 "顔を変える"ことで生じる社会的な不利益についてご意見お願いします。 まぁ、ブサメンがイケメンになることで彼女ができ易くなる、 などは容易に想像できますが、それ以外に考えられることは 御座いますでしょうか? 例えば、整形前の写真をパスポートに使用していた場合、 整形した後で空港を通過しようとすると尋問されて出航できないとか、 そういった考え得る不利益についてのご意見お願いします。

  • 10年前に美容整形を行ったのですが、周りの反応に悩んでいます。

    高校の3年間ずっとアイプチをし、高校卒業前の長期休みに「品○美容外科」で埋没法の手術を受け、現在10年が過ぎました。 子供の頃、事あるごとに母親から変な顔と言われ、自分でも細い目をとても悩んでいました。 将来どうしても就きたい仕事が、外見の良し悪しも重要なポイントになるものだった為、生涯、整形した事を誰にも言わず、独身をつらぬく事を覚悟し、二重の幅を最低限におさえ目を整形しました。 結果、外見が明るくなって印象も良くなったと思います。おかげで、自分の専門に集中し打ち込める様になりました。 それから10年。 まだまだこれからですが、就きたい仕事に近づいています。 しかし現在勤めている所のオーナー(女性50歳)が、皆がいる所で私に聞こえる様に「知ってる?○○(私)ちゃん、目いじってるわよ。」とか、顔が少し太ると「整形してる子は、顔が大きくなるわ。」とか、「なぜ整形するのかわからない。お姉系の方がゆるせる。」とか、私がいる所で整形の事を話題にしては、殺人を犯した人の様に、整形した人を否定します。 その仕事場は、専門を生かして採用されました。 仕事は一生懸命に打ち込んでいて、お客様にも評価頂いています。 でも、オーナーは私が整形しているという事が、すごく許せない様です。 なんか、仕事に生かす為、子供の頃からのコンプレックスを解消する為に、最低限におさえて行った整形が、逆に足をひっぱっている様な気がしています。 本来就きたい仕事に就いて安定する迄は、なんとか今の職場にいたいと思っています。 勉強する為にはお金が必要なので、お金の為と割り切って働くつもりでいるのですが、皆の前で私の整形の事を言われ続けるのは、とてもつらいです。 整形とわかっても、なぜ、そっとしておいてくれないのでしょうか。。 整形は、そんなに悪い事なのでしょうか。。

  • やりまくり

    二十歳の男で童貞です。 顔は普通らしいです。 しかし、キモイっていわれることもしばしばです。 どうせ、顔なんでしょ? 一生懸命頑張ってるやつは魅力的? はぁ?この何年間 どれくらい頑張ってきたと思ってんだ? 仕事に勉強に、友達付き合いに、英会話にスポーツに、読書に、ファッションに、何より夢のために… 俺、整形します。そして遊んで遊んで遊び倒してやる。 男は顔だってこと証明してやる。 皆さん、どうして本音を言わないんですか?