• ベストアンサー

30代前半、既婚、子供あり。現在システムエンジニア的仕事をしております

kirakiravの回答

• kirakirav
回答No.1

初めまして! 鬱になり早10年の者です。 予備軍でしたら まだ希望があります! 本でしたら自己啓発系の本がお薦めです ☆斎藤一人さん ☆五日市剛さん ☆高津理恵さん の本がお薦めです 暗い毎日をおくっていましたが 彼らの本で救われました。図書館にもあると 思いますので足を向けては如何でしょうか。

ds-svr03
質問者

お礼

> kirakirav様 返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。。。 お薦めしていただいた本、一度本屋で拝見してまいります。 丁寧にありがとうございました。