• 締切済み

非処女は中古

exodus565の回答

回答No.6

結婚相手が処女でない場合の男性のメリットは?というご質問ですよね? どうしても子供が欲しい男性で処女がベストだが 処女が見つからず、仕方なく処女でない相手に子供を 産んでもらうことで自分の子孫は受け継ぐことができる ということがメリットかな。 (苦渋の選択ということですかね) あとは家事・育児もしてくれる。 もちろんデメリットもありますよ。

qazawsx
質問者

お礼

その回答だと、上げ足をとるようですが 妊娠・出産・育児・家事は処女でもできます 非処女としか巡りあえなければと書いてありますが その場合は結婚自体をしないという選択肢もあります 種保存の観点からはおかしな事になりますが 仮面夫婦のように愛情や愛着を感じる事無く 以前にどこかの大臣(?)が言っていた「女は産む機械」みたいな 女性を人間ではなくモノとして扱う非道な行為だと思います