• 締切済み

非処女は中古

古来より傷物、お嫁に行けない体と揶揄される未婚で性交経験済みの女性のことですが それでもあえて結婚対象、嫁にできるとしたら どのような理由、メリットがあるのでしょう 実家が金持ちとか本人の資質に関係無い理由は除外します

みんなの回答

• yrjdt
回答No.13

非処女のメリットは 有りません。有るとすれば本人がデメリットと感じてより尽くす女性となっているかどうかです。ほぼ無いと思いますが デメリットは多いです。最近私が思うのは子宮頸がんの原因となるヒトパピローマウイルスを元彼から感染してそれが原因で発病する可能性が有ると言う事です。最悪命を失う事や最近は妊婦の子宮頸がんが多く発見されていますので我が子の命も奪われる可能性も有るのです。 発病期間から考えて交際5年以内の発病の場合元彼のウイルスの可能性が高いと思います。 これからの時代はお互いウイルス検査や性病の検査をして交際をする事をお勧めします。

回答No.12

結婚対象者が増えます。(嫌な世の中になったという嘆きの声が聞こえてきそうです) 彼女相手の初めてのセックスが楽です。(安易にセックスさえできればいいという輩がいいます。) 処女と出合って結婚した人の幸福感とそうでないことの違いの大きさを実感できます。(処女を望む人の場合) 性獣の多さに気づかされ己も性獣として大胆な性行動(活動)に走れるようになることもあります。 兄弟縁者が増えます。 女の本性とそれ以上に男の愚かさに気づくことができるのではと思います。笑

• saitama-
回答No.11

よく、処女を求めるなら、自分も童貞でなければならない。とありますが、平等精神の一部をかじっただけにすぎません。例えば、アメリカ軍が戦争を通して、多くのアメリカ軍兵士が死んでおります。殆どが男です、女性兵士もいますが戦死したとはすこぶる聞いた事が有りません。同じ数の女性兵士も戦地で死ぬべきです。 男が100kgの物を持ち上げたら女性も同じく。男性が100万円稼いで来たら女性も同じく。営業成績も仕事内容も平等に、社会通念上全て男女平等になりかつ、そう強く感じられる様になったら、処女と童貞を同等と見ようではないか!!  まず、無理ですがー。 結論ですが、、嫁にするには処女が良い。 *:処女しか頭に無い器の小さい男と、野次る族がいますが、処女に戻れない女の逆切れの様で==

• nikosan77
回答No.10

理由、メリットはないでしょう。 少なくともメリットで結婚や嫁を選ぶ訳だけではない事 を信じたいですね。 確かに今の世の中、本当に貞操観念のない男女が増えています。 何歳までに性経験がなければおかしい等と煽る情報も錯乱しています。 それに載せられて興味本位で体を許す女性もまた存在し、性の経験が低年齢化し、今では小学生でも経験しているという事が不思議ではないという時代になったようで自分は驚きました。 また質問者さんがご存知か知りませんが、性にはテ○○ニーという説が存在しており、ある行為をすると女性の体にある変化が起こり、その後は・・とさえ言われています。 一番初めに性経験をした事は死ぬまで覚えているという人は 口には皆さん殆ど言わないと思いますが山ほどいるでしょう。男であれば一番初めの男になりたかった、それは本音であるでしょうね。また女性もこの人に一番初めに出会ってしたかったという人もいるでしょう。 けれどそれをいくら嘆いても変わらないし、過去の男達を忘れさせてしまうくらい深い愛と性行為の繋がりで上書き(言い方はあれですが)するしかないから、世の中の男女は今も続いている訳です。当然 それが嫌であれば参加しなければいい訳です。 一番の理想は一番初めに両方ともに未経験好き同士でそのまま結婚出来、 最後まで行ければ良いですが、大抵の浮世の恋愛は体の行為の後に別れがありまた違う恋愛の繰り返しでゴールインという方が殆どでしょう。 そこまでの回数や経験は人それぞれでしょう。 ただ言えることは、相手に求めるのであれば、自分も未経験である事が 前提だと思うのです。そうでなければ都合の良い条件を求めるだけですから求めるのはお門違いだと言う事ですね。 確かに物で例えるのは良くないけれどあまりに緩すぎる性の持ち主は 中古と呼ばれても仕方ないでしょうね、皆口には言わないでしょうけど・・正直自分は緩すぎる性の考えの方とは 関わりたくないです。 しかし真剣に交際をしていて性行為をして結果後に別れが 来てしまったのであればそれはもう しょうがないと思うのです。まあ自分なら過去の男共に最初がとられて本音は確かに残念だけどその分、もっと長い時間愛するからそれでいいかな、とそう考るかな。そうしないとやっていけないですね、男は。でも結局性行為を未経験で結婚してもその後死ぬまで上手く行くといたらいかないかもしれないし、はたまた性行為する前に病気で死んじゃうかもしれないですしね。人というのは今を生きている訳で、女性からするとやっぱり子供を生める年齢がある程度定められているからどうしても早く結婚をして幸せになりたいと思う方が多く、それゆえに恋愛をして興味からも性経験が早くなってしまう人も多いのでしょうね。もちろんしない方もいると思いますよ。キス以上は無理とか・・ 豊かになった時代ゆえに体を簡単に許す女性が増えています、嘆かわしい事です。女性には男性を見る目を見極める力をつけて欲しいというのが個人的感想です。ただヤリたい故に嘘や優しさ、偽善を用いる 男も山ほどいるから。男にも原因があるという事ですね。 男もしすぎているのは古チンでよろしいかと(笑) by男20代後半初めより

• k-diamond
回答No.9

結婚をしようと思う人は、過去もすべて受け入れられる人じゃないと。 全てを理解し合い、互いに歩み寄り、永久に愛し合える関係が結婚でしょう。 処女だとか非処女だとか関係なく、一人の女性として好きになって、そんな人とめぐり合えたことが最大のメリットだと思います。 人は中古にはなりません。 人を物扱いする人に愛はわかりません。

qazawsx
質問者

お礼

私の文章が稚拙で齟齬が生じているようですが 私は女性をモノ扱いしてはいませんし、モノだったら悩みません 人間だからこそ非処女が嫌なのです 日常生活の中ではブックオフへ行きますし、乗ってる車も中古です 中古自体は嫌悪感は持っていません

• kumatannn
回答No.8

女ですけど、 ・新車だけど 燃費がものすごーく悪い、スピードも出ない、乗り心地も悪い、隅っことかが埃だらけ、塗装も綺麗でない ・中古車だけど、燃費も良い、スピードも出る、乗り心地は最高、隅々までピカピカに磨かれている ということもあると思いますよ。 ま、qazawsxさんの仰りたいのは精神的なことなんでしょうけどね。 でも、体の関係が有るか無いかで、男女の仲は深みが違うと思います。 どこまで曝け出せるか・・・それによってお互いを精神的にも分かり合えたりします。

qazawsx
質問者

お礼

それは前提となる比較対照が違います 新車で燃費悪くスピードが出ず、乗り心地が悪く、埃だらけで塗装が汚いのであれば 中古も燃費悪くスピードが出ず、乗り心地が悪く、埃だらけで塗装が汚いの車と比較するべきです 同様に 中古で燃費が良く、スピードが出て、乗り心地は最高でピカピカに磨かれているのであれば 新車も燃費が良く、スピードが出て、乗り心地は最高でピカピカに磨かれているの車で比較するべきです そして貴女が書いている通り問題は精神的なものですが これが非常に重大な問題と認識しています

• chero11
回答No.7

結婚相手が処女でない場合の男性のメリットは?というご質問ですよね? すごいメリットがありますよ♪ それに拘泥しないことにより、結婚対象となる女性が大幅に増える、そして嫁ができる ほら、すごいメリット(笑)

qazawsx
質問者

お礼

対象になる女性が増えることはメリットかもしれません しかし、永久に消えない元彼に対する嫉妬、ジェラシーを感じ続けなければならない苦悩というデメリットもあります もしこのデメリット、つまりジェラシーを感じないのであれば それは愛情や愛着が弱い、愛していないというのと同じ事だし 諦めて妥協するとなれば、それは弱い男という事であり そんな弱い男には女性自身も魅力を感じないでしょう

回答No.6

結婚相手が処女でない場合の男性のメリットは?というご質問ですよね? どうしても子供が欲しい男性で処女がベストだが 処女が見つからず、仕方なく処女でない相手に子供を 産んでもらうことで自分の子孫は受け継ぐことができる ということがメリットかな。 (苦渋の選択ということですかね) あとは家事・育児もしてくれる。 もちろんデメリットもありますよ。

qazawsx
質問者

お礼

その回答だと、上げ足をとるようですが 妊娠・出産・育児・家事は処女でもできます 非処女としか巡りあえなければと書いてありますが その場合は結婚自体をしないという選択肢もあります 種保存の観点からはおかしな事になりますが 仮面夫婦のように愛情や愛着を感じる事無く 以前にどこかの大臣(?)が言っていた「女は産む機械」みたいな 女性を人間ではなくモノとして扱う非道な行為だと思います

回答No.5

釣られてやろう。 あんたには一生かかっても理解できないメリットがあるんです。 説明してやるのは無駄だから省略。 以上。

qazawsx
質問者

お礼

釣りではありません、本気で考えています そして一生かかっても理解できるメリットがあるとは思えないのです

回答No.4

あなたももちろん童貞ですね? あなたの嫌う、 「お嫁に行けない体と揶揄される未婚で性交経験」者を一切作り出していないから。 ということでよいですね? それは、そんなことも関係ないと思えるほどすばらしい女性に出会ったときでしょう。 しかし、女性も男性との交流なかで 男の、プライド、気持ち、考え方、未熟さ、賢さ、強さ、弱さなどを実際学ぶことによってパートナーを尊敬できたり、立てたりできるようになるんですよね。 想像と違ったことに対応できる能力を身につけるといいましょうか。 そんな器量の大きい女性出会えたら良いですね。

qazawsx
質問者

お礼

>それは、そんなことも関係ないと思えるほどすばらしい女性に出会ったときでしょう。 その素晴らしいものとは何かを問う質問内容です 具体的に非処女であることを補える魅力とは何なのでしょうか?