• ベストアンサー

何からどうしていいかわかりません。

angelwingsの回答

回答No.4

chocorina910 さんはじめまして。 お身体の具合は大丈夫ですか。 私は専門家でもなんでもなく、 ただの会社員なのですが、とても心配になってしまったため お返事をさせていただきました。 吐き気はひどい頭痛や肩こりが原因で起こってしまっているのでしょうか。 お仕事に対するストレスも大きな原因なのかもしれませんね。 あまりにもつらいようでしたら異なるアルバイトを探してみた方が いいかもしれません。 でもまずは体調面に関して、 一度ちゃんとした医師にご相談された方が安心です。 悩みに関して、 私も悩みはあまり相談できないタイプで、 溜め込むことでストレスとなり体調を崩すことがよくあります。 どんな手段でも相手でもかまわないので、 よき相談相手を見つけ、自分の思っていること全てを (たとえまとまっていなくても構わないので) 打ち明けられれば、落ち着くことが出来るかもしれません。 私がそうなので。。 大した回答にもならず申し訳ありません。 あまり無理をなさらないでください。 早くお元気になれますよう、祈っております。

chocorina910
質問者

お礼

ありがとうございます。 少しずつ落ち着いてきました。 夫に当たってしまってましたが、夫がキレたことで 自分の思いをぶつけてみました。 ボロボロでもごはんを作って待ってるのに お礼を言ってくれませんでしたが お礼を言ってくれると約束しました。 仕事ではまだ緊張していて、たまに呼吸がおかしくなりますが がんばろうと思います。 お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。