• ベストアンサー

結婚する場合1~4の手順を踏まないとだめですか?

ri-beの回答

• ri-be
回答No.3

1.2に関しては、これはどっちでもいいのです。 1がなければならないと考えすぎると痛い目みますよ。 結婚を決めてからじゃないと会わない親だっているのです。 それは彼女に聞いてください。 いままで親に紹介したことがないのであれば1があってもいいかもしれませんが。 女親は責任感ない人や中途半端な人が嫌いです。 ただ、今は時代の流れがはやいので結局のところ 両家にあったやり方が望ましいです。 わからなければセオリー通りにやるだけです。