• ベストアンサー

入院中のSEX

彼が入院中なんです。 もうすぐ退院なんですが、毎晩あっても体は反応してしまい。でも、病院なのでなかなかえっちが出来なく、いつも中途半端で帰っています。 病院の中で、えっち出来る場所はありませんか? 経験された方、病院勤務の方教えてください。

  • COW2
  • お礼率13% (5/36)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.1

入院中なら彼の身体も労って上げないと・・・。 人通りの少ない場所にある身障者用トイレ。

その他の回答 (4)

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.5

私が入院していた時は 溜まってしかたなかったので 彼女に口で抜きに来て貰いました。 毎回飲んで貰っていました。

  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.4

入院中は我慢してください! 安物の大人用ビデオのストーリーまがいの行為はやめましょう。 病院はケガや病気の治療の場所です。 他の人にも迷惑になりますので、退院後 しかるべき所で存分に行為に及んでください。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです まるで「サル」だね。(サルに失礼か) 入院中くらい我慢したら?病院はSEXするところじゃなく「病気・怪我」を治すところでしょ? 確かに気持ちはわかるけど、それを実行に移すかどうかが「大人」です。 退院したら思いっきりヤレばいいじゃない。

  • ht218
  • ベストアンサー率30% (192/633)
回答No.2

談話スペースみたいなところが、病棟の端のほうにありませんか? ナースステーションからも離れていて、私は家族が入院している時、夜中に急変したりした時、そこで仮眠させてもらってました。 大きな病院なら、あるのですが・・・ 若しくは、貴女が車でお見舞いに行って、その車中か・・・ まあ、病名は何かは良くわかりませんが、元気になったら、いくらでもできるので、我慢するのが一番なのでは? 病院は、ホテルじゃないので!!!

関連するQ&A

  • 初めての長期入院

    うちの犬もうすぐ11歳が、病気治療のため今日入院しました。生後9ヶ月の時一泊入院の経験はありますが、その後はずっと、一晩として離れたことはありません。退院してからの犬にどんな変化がありますか?今病院にいる状況は、ちょっと思っただけでも涙があふれてきます。退院後を思って耐えていこうと思います。実際に経験したことがある方のお話しをお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 1週間入院します。どういう過ごし方がありますか。

    こんにちは。20代後半の女です。 カテ違いでしたら、申し訳ありません。 実は、1週間ほど入院しなければならなくなりました。 初日に手術をしますが、内臓系ではないので、 からだは元気だと思います。 さて、入院された事のある方へ(そうでない方も!)、 お聞きしたいのですが、 どんなことをして、時間を潰していましたか? 本や新聞や音楽などを聞くにしても、限度がある気がします。 何か勉強でもしようかとも思いますが、 なんとも中途半端な期間の気もします。 何か、お勧めの時間の潰し方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 精神科への入院で困っています

    私は人格障害で精神病院に3回目の入院予定(開放病棟だがサポートがつくので病棟以外は一人で自由に動けない)です。 今までの精神科入院経験で、入院すると周囲にいつも看護婦さんがいるので安心してすぐに鬱が良くなり、暇を持て余し、2日目で退院したい と言い出します。(任意入院なので退院になります) しかし、休息入院が目的といえ、(医師の入院予定希望は1~2週間)数日で退院してしまっては、本来の休息になっていないかと思います。 しかし、耐えられないのです。 何か暇を持て余さない工夫(散歩は毎日看護婦さんと行くがそれ以外の時間が暇で仕方ない、本は鬱で読めない、寝れない、看護婦さんを捕まえて話を聞いてもらっても時間が限られる…)、持ち物(携帯は禁止)などありましたら、アドバイスください。よろしくお願いします。

  • 父親の入院のストレスについて・・・

    中学生です。 父が、先月ぐらいから入院をし、大腸がんということで手術、人工肛門を付け、無事手術も終わりました。 しかし、昔から体に悪いところがあっても我慢するタイプで、数年前に肺炎、心臓の病気になり、加えて糖尿病にもかかっていました。 それで今回の入院で糖尿病の治療と言うことで、手術後も入院をしていたのですが、入院のストレスからか、夜中に起きることもしばしばになり、退院する少し前には、人工肛門のパウチ(便を受けるもの)を外してしまっていました。 病院に親戚のお医者様がいて、いつも頼りにさせてもらってるんですが、その方からも「これは退院して家でしっかり(精神状態を)整えたほうがいい」と、いわれ、先日退院してきました。 しかし、退院してからも、夜中におきだしては夢遊病のような状態になり、母もロクに寝られず、困っています。 起きて、頭がしっかりしてからも、現実と夢が混ざってしまい、本人も強くストレスがたまっているようです。 僕はほとんど寝ていない母がかわいそうで、時間をかけてでもいいので、じっくりできるいい方法はありませんか? よろしくお願いします。

  • 入院している親友へのお見舞い

    親友が切迫流産をしかけ、現在入院中です。 今は落ち着いたらしいのですが、まだしばらくは入院生活のようです。 入院しているのを知っていながら退院を待って本当に落ち着いてから自宅に行くのもどうかな…と思い、できれば(本人の許可がおりたら)病院へお見舞いに行きたいなと考えています。 そこでお見舞いに何か持って行きたいなと思っているのですが、ちょっとした物としてはどういった物がよいでしょうか? 考え付くのはケーキ屋さんのクッキーとかフラワーアレンジメントとか…でも、フラワーアレンジメントもお水を与えなきゃと体を動かす思いをさせないかな…と思って… お見舞い金をあげるのもどうかな…と悩んでいます。何かよき案がありましたら、(経験者の方のアドバイスがありましたら)よろしくお願いします。

  • アルコール依存症入院中の一時帰宅の可否

    家族がアルコール依存症、うつ病で入院2週間目です。 これまで、何度か中途半端な入退院を繰り返しています。 今回は、徹底的にアルコールを抜き精神的な治療に あたると言うことで入院しました。 これと同時に、彼の父親の病状が悪化し、ここ数日中に も急激な悪化でもしもの事が起きる可能性が高いです。 その様な場合、一時的にでも退院させたほうがいいのでしょうか。 ただ、その後の展開ではお酒に手を出す環境にもおかれるでしょうから、 これまでの入院が無駄になります。 私は、彼が少しでも良くなった状態で退院し、どのようなシチュエーション であれ、その姿で父の前に姿を見せれればいいと思っていますが 、普通では、一時退院させることが適切なのでしょうか。

  • 入院歴について

    先日出産したのですが、妊婦健診の時に医者から陣痛かもしれないということで念のため管理入院みたいな感じで入院してくださいと言われ一日入院しました。 痛みなどもなかったためまだ産まれないと思うがと言われましたが自宅から病院まで1時間以上かかるため何かあったら大変なのでそうしました。 結局次の日に生まれましたがこれも入院歴に入るのでしょうか? 保険の類には一切入っていないためどこに聞けばいいのか分からないんです・・・ 退院するときに入院費としていくらか払いましたがけっこう高くてびっくりしたので保険に入っとけばよかったなと思いましたが大体の保険は入院歴があると何年かは入れないと聞いたことがあるのでしばらくは入れないと思います。 入りたい保険は、県民共済です。入院保険のタイプなんですが私の場合やはりしばらくは入れないんでしょうか? ちなみに今までも入院や手術の経験はなく、今回のお産でも体に異常があったというわけではありません。 以前県民共済に電話したことがあるのですが説明が難しく種類も多くてよく分かりませんでした。 何か質問すると資料を送りましょうか?しか言わずあまりいい印象が持てませんでした。 どなたか詳しい方よろしくお願いします。

  • 心不全の入院とはどのようなものでしょう?

    恩人が心不全により入院しました。 かねてより左心不全を患っていたようです。また、糖尿病も患っています。今回は症状が芳しくなく、入院という運びになりました。都合3回目の入院と聞いています。 私も容態を案じているのですが、諸般の事情により直接のお見舞いに行けず、連絡が取れなくて心配しています。 一般的に、心不全の入院とは退院までにある程度の時間を要するものだと聞いています。 治療後に容態が良くなり退院できるということを前提として、この入院生活はどのようなものになるのでしょうか? ベッドから動けないのか、病院を歩くことが出来るのか。リハビリ等はどのように、どのくらい行うものなのか。どの程度の入院期間となるのか。テレビ等の娯楽は可能なのか。入院生活の一日はどのようなものなのか…等々 私自身、入院の経験がないために全く想像がつきません。 過去に心不全での入院経験のある方、お身内で入院された方など、どのような生活であったのかご教授いただければ幸いです。

  • 老齢の猫が入院したら歩けなくなりました

    お世話になります。場所をお借りします。 現在16歳のメスの猫を飼っています。 最近暑さからか痩せてきたので病院に連れて行ったところ、 腎臓や肝臓が弱っているから入院するべきだと言われました。 先週木曜から昨日の土曜まで入院させ、 日曜は獣医さんがいないから、という理由で昨日の夜一時退院したのですが 先週木曜までは歩いていた猫が、退院したら歩けなくなっていました。 お医者様は高齢で筋力が弱っているから、 または神経や脳にも何か障害があるからかもしれない…と 言われましたが、なぜ突然こんなにも立ち上がれなくなるのか…?と 一昨々日までは元気に歩いていたのに、と 少し疑問と不安を感じてしまいました。 もしかしたら入院させたせいで?と疑心暗鬼になってしまっています。 また明日より点滴に連れてきてください、と言われていますが このまま同じ病院に連れて行くべきか、 セカンドオピニオンをすべきか、 いっそ別の病院に連れて行くかで悩んでいます。 同じような経験がある方がいらっしゃいましたら、 ご意見いただければと思います。 大切な家族と思っている猫のことなので、 多少取り乱していて疑心暗鬼になっている節もあるかとは思いますが どうぞよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • ソケイヘルニアの入院について

    随分昔から出たり入ったりするお腹のふくらみが気になって、先日病院で診察を受けたところ、 ソケイヘルニアと診断され手術を受けようかと考えています。 先生には、1週間の入院と1週間の自宅療養で、仕事復帰まで2週間見てくださいといわれました。 盲腸のような軽い手術だというお話は聞いたのですが盲腸もやったことが無くて・・・。 インターネットで調べると日帰り入院や短期(2~3日)の入院です、という記述が多くありますが、 仕事復帰までの日数などが良く分かりません。 (仕事復帰までと入院期間は別問題ですよね?それとも退院したらお仕事ができるという意味なのでしょうか?) そこで以下の要点で質問をさせてください。 ・日帰り手術や短期入院経験者の方はお仕事はどのようにされましたか?(復帰までの必要日数など) ・経験者の方で退院後について参考になるお話があればお願いします。 ・私の診察を受けた病院が私の体のことを大切に考えてくださっているのは分かるのですが、そうそうお仕事も休めないので、別の病院に行けばもっと早く復帰できるものなのか。 についてです。 私の仕事は事務系ではなく(軽い)立ち仕事なので、(激務ではないものの)動かない、もしくはパソコン仕事だけやらせてもらえば?という提案は除く前提でお願いいたします(o*。_。)oペコッ