• ベストアンサー

入院中のSEX

彼が入院中なんです。 もうすぐ退院なんですが、毎晩あっても体は反応してしまい。でも、病院なのでなかなかえっちが出来なく、いつも中途半端で帰っています。 病院の中で、えっち出来る場所はありませんか? 経験された方、病院勤務の方教えてください。

• COW2
  • お礼率13% (5/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

入院中なら彼の身体も労って上げないと・・・。 人通りの少ない場所にある身障者用トイレ。

その他の回答 (4)

• kiyokato
回答No.5

私が入院していた時は 溜まってしかたなかったので 彼女に口で抜きに来て貰いました。 毎回飲んで貰っていました。

• nasu2355
回答No.4

入院中は我慢してください! 安物の大人用ビデオのストーリーまがいの行為はやめましょう。 病院はケガや病気の治療の場所です。 他の人にも迷惑になりますので、退院後 しかるべき所で存分に行為に及んでください。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです まるで「サル」だね。(サルに失礼か) 入院中くらい我慢したら?病院はSEXするところじゃなく「病気・怪我」を治すところでしょ? 確かに気持ちはわかるけど、それを実行に移すかどうかが「大人」です。 退院したら思いっきりヤレばいいじゃない。

• ht218
回答No.2

談話スペースみたいなところが、病棟の端のほうにありませんか? ナースステーションからも離れていて、私は家族が入院している時、夜中に急変したりした時、そこで仮眠させてもらってました。 大きな病院なら、あるのですが・・・ 若しくは、貴女が車でお見舞いに行って、その車中か・・・ まあ、病名は何かは良くわかりませんが、元気になったら、いくらでもできるので、我慢するのが一番なのでは? 病院は、ホテルじゃないので!!!