• ベストアンサー

シーリングについて

1級建築士のシーリングについてなんですが、変性シリコンやポリサルファイドやウレタン系などいろいろありますが、どこにつかうのが適切なのかなかなか本に書いてありません。できればシールの特徴とだからここにつかうのがいいなど説明していただける方がいればよろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeknee
回答No.1

1級建築士とシール材の関係は私にはわかりません。 ↓横浜ゴム(ハマタイト)のURLです。参考になれば。 http://www.yrc.co.jp/hamatite/products/sealing/data/04.html