• ベストアンサー

移動販売

ハンバーガーを一人で移動販売している女性がいます。 週に1度だげ近くに来ます。年下の女性で好きになりました(20代)。 最低でも友達になりたいと思います。最高は恋愛。 その女性と二人きりになれる時はあります。 やはり毎週通って、それなりにハンバーガを買って 二人きりでそれなりにしゃべって、仲良くなっていくしかないですか? 何をしゃべればいいんでしょう?ちなみに自分も同じ飲食(近所)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161122
noname#161122
回答No.1

売っているハンバーガーを好きになりましょう。 毎週通って常連さんになりましょう。 一度にたくさん買う必要はありません。 「毎週楽しみにしてる」という気持ちで買ってあげれば相手も嬉しいはずですし、商品を通じての会話もしやすいと思います。 自分はあくまでお客さんとして接するだけにして 今度自分の店に来てもらおう、とは考えない方がいいかも。