• 締切済み

世間一般的に20代後半の男とは?

noname#100805の回答

noname#100805
noname#100805
回答No.3

遊んで、それが自己投資で後々に利になると思うなら遊べば良いと思います。 ただし、例に挙がっているキャバクラやナンパが、20代後半の男性でも、楽しい遊びだとは思えず、バカバカしいガキの遊びだと感じる人もいます。 自分はその時期、投資が遊びであり趣味でもあり、家を買ったり、好きな車を乗りかえたりしながら、結婚もしています。 仕事で媚を売っているようなキャバクラ嬢に金なんか出さなくても、仕事や将来の利になる遊び方を選んでいれば、毎日が充実して仕事も上手くいくし、自分好みの女性がいなくて困る事もないでしょう。 自分の好みが、安い時給で男性客に媚を売るようなキャバクラ嬢や、ナンパで簡単に引っかかるような女性なら話は別ですけど。 結婚して嫁も家族も手に入れた、小遣いも気兼ねなく使える、旅行もいつでも行ける、仕事も充実している、 独身でないと遊べないと考えるのは、そういう相手と結婚するからだろうし、自分の仕事や生活がしっかりしていないからでしょう。 ガキが目先の遊びに気を取られているうちに、自分の将来的に利になる仕事や貯蓄をしっかりと計画して土台を作っておくと、後々大きな差になりますね。