• ベストアンサー

10代後半や20代の女性の方

10代後半や20代の女性のみなさまに限り意見をお聞かせ下さい。 この質問掲示板で風俗という言葉をよく見かけます。 私にとって風俗は、闇金や犯罪などと同じくらい一般の方にとっては裏の影のイメージです。 (働いている方にとってマイナスな表現で申し訳ございません。) 私は20代前半の女姉妹で男友達は少ないです。 なので風俗についての認識が薄いのかなと感じています。 トラウマなど一切ありませんが、風俗で働いていらっしゃる方を除いて、風俗とは一般的なのか特別なものか、意見をお聞かせ頂きたいです。

noname#102163
noname#102163

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mihiro39
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

こんにちは^^ 20代後半の女性です。 風俗=お金を払って性欲を満たすところ と、私は思っています。 男性がどのような気持ちで行っているのかはわかりませんが・・・ 病気とかの問題もあったり どうしてお金を払ってまでしなければいけないのかな?と 思ったりもします。 私の知り合いの男性は 友達と行ったりするそうですので・・・ 一般的・特別的と聞かれたら一般的?なのかな・・・と思います^^;

noname#102163
質問者

お礼

こんにちは^^回答ありがとうございます。 カテゴリを『社会』にした方が良かったかなと思っています^^; 一般的なんですね。。 私は社会人なのですがあまり関わる機会がなく、風俗の『ふ』の字も 考えたことがありませんでした。 今は東京ですが、地元が田舎だからかなとも思います。 結婚が近いので、少しだけ意識して生きていこうと思います^^

関連するQ&A

  • 10代後半~20代前半の女性は、

    10代後半~20代前半の女性は、何歳年上の男性までが、恋愛対象になりますか? 興味の有る女性が19歳で、私が31歳です。 正直なところ、その子の受け答えも大人びてて可愛いですし、一人の女性というよりは、妹以上と言いましょうか。。 最近、少しいい感じで、メルアドとか聞いてみようかなぁと思ったのですが、あまりにも年下なので、ダメ元なら聞きたくないのです。(ほぼ毎日、顔を合わせるので) 例えば29歳と40歳ならば違和感は少ないと思いますが、、。 やはり二十歳くらいの女性からは、31歳はオッサンでしょうか? 私の見た目は27歳くらいと言われますが、20代の時より体力も落ち、髪も少なくなってきて、あと数年もしたら立派な中年です。 人による、といわれたらそれまでなのですが、一般的な意見・客観的な意見を聞いてみたいです。

  • 20代後半~30代前半の男性の方に伺いたい!

    20代後半~30代前半の男性の皆さんのご意見をお聞かせください。 年上の女性って何歳くらい上までだったら恋愛の対象になりますか? もちろんとても綺麗な人であれば何歳でもOKなのかもしれませんが世間一般にいる女性を対象にした場合です。 同じ会社でちょっと気になる人がいるのですが、7歳年下。しかも部下。 まだ、気になる程度で本当に好きかどうか自分の気持ちも定かではないのですが、ちょっと伺ってみたくて質問してみました。

  • 風俗の認識

    特に女性から、たくさんの意見を聞きたいです。 性的風俗の認識度についてですが、 私は社会人ですが、風俗とは国から認められたものとはいえ、 世間的には犯罪などのように普通に生活している人にとっては 無縁であり裏の存在だと思っていました。 しかし、ほとんどの男性が行くほど一般的な存在だという意見を掲示板で見ます。 本当に驚き、私の育ちが原因で風俗に対しての認識が薄いのではないかと友達にも聞きました。 トラウマなど一切ありませんが真剣に質問させて頂きます。 カルチャーショックのような驚きで、 世界が変わったようで男性への接し方に少し戸惑いがあります。 一般的なもの、特別なもの、ご意見聞かせて下さい。

  • 30代後半になると女性は出産難しいのですか?

    先日あるお見合いパーティに行きました。 30代後半の女性も数人いましたが少し気になることがあります。 私は30代後半の男性ですが38歳くらいの女性はやはり出産は厳しいものになるのでしょうか? 例えばこのくらいの年齢の女性と今からお付き合いして結婚し出産となると早くても40歳間近くらいに なりますよね。 もちろん世の中にはこのくらいの年齢でも出産されている女性は多くおられると思いますが、一般的 に考えるとやはり体力的にも生理的にも出産しにくい年齢だと思うのです。 私には理想があり子供は2人くらい欲しいと思っている為、いい女性がいても40歳前の女性だと 出産の事を考えると少し躊躇してしまいます。 私の姉を含め身内の女性はみんな20代で初産し2人目は30代前半で出産している為、この辺の ことがよくわかりません。 大変失礼な質問かと思いますが現実問題やはりこの面でどうしても考えてしまう自分がいます。 だったらもっと若い人を選べばいいではないかと言われればそれまでですが・・ 色々なご意見よろしくお願いいたします。

  • 40代後半~50代前半くらいの方に質問です

    40代後半~50代前半くらいの方に質問です 40代後半~50代前半の方、もしくは20歳前後の娘さんがいらっしゃる方にお聞きしたいのですが、 自分のお子様の見た目が多少派手になることについて何とも思いませんか? 染髪、化粧、服装、ネイルアート、ピアスなどなんでも良いのですが、 快く思っている、いない、など教えていただきたいです。 また、お子様が大学生になったら彼氏の一人や二人ぐらいできても当然だと思っていますか?

  • 30代後半の男性について(女性に質問です)

    女性の方のみに質問があります。 ご近所さんというメル友サイトに登録してるのですが 同年代の人募集と書いたにもかかわらず 30代後半の男性からちょくちょくメールが来ます 「バツ無し独身です」と言ってきます。 同年代とは20代後半~30代前半の人を想定して 募集したので、まさか30代後半から来るとは思ってませんでした せめて35才くらいならまだいいのですが、38才とかになると いくら独身でも、おじさんっぽいのではないか?!と思うのですが・・ そこで女性に質問なのですが 37才や38才くらいの男性は「おじさん」っぽいのでしょうか? 芸能人なら見た目や考え方が若い人もいると思いますが 現実一般人はどうなんでしょうか?

  • 30代女性の方、「アラフォー」と言われたら嫌ですか?

    こんにちは。 40代後半女性です。 30代後半の女性の方、もしくは30代女性の方にお尋ねします。 「Around Forty」 = 「アラフォー」という言葉がよく使われますが、 40代前半の女性と一緒にされたら嫌ですか? それとも、アラフォーと言われても気になりませんか? 30代前半の方は、ご自分の歳が30代後半になったときを想像していただけば、と思います。 「アラフォー」という言葉自体が嫌いな方のご意見も歓迎です。 私だったら一括りにされるのは嫌なので、皆様はどのように思われるのかなと思い、ここで質問しました。 ご回答よろしくお願い致します。  ※質問の対象年齢以外の方のご回答はご遠慮ください。

  • 20代後半女性です。

    20代後半女性です。 40代前半の方に恋しています。 彼は最近転勤してしまったのですが、 行ってしまう少し前に一緒に飲みに行ったりメールをしたりするようになりました。 現在もたまにたわいのないメールをやりとりしています。 お互いもう少し早くお互いを知っていたら、何か変わっていたかもしれないといわれました。 遠距離な上に一回り以上年齢差があり、私も結婚を考えないといけない年頃なので、 このままどうしたらいいのか悩んでいます。

  • 20代後半~30代前半の女性の方、腕時計について

    20代後半~30代前半の女性の方、腕時計について 20代後半~30代前半の女性の方、 愛用していらっしゃる腕時計を教えて下さい! 複数ある場合は、詳しく教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに、私は ・仕事中:タグホイヤー ・プライベート:アガット(彼からのプレゼント)、グッチ、ディオール 服装に合わせてつけていますが、 最近、新しい腕時計が欲しいなと思っています^^; 皆様が愛用していらっしゃる腕時計を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 18歳の男子と20代後半の女性が付き合う

    最近、18歳の男子に好意を持たれているのですが 男子は18歳からは結婚できる年齢だそうですが 成人の人と付き合ったら犯罪ですか? ちなみに20代後半の女性です。 もし犯罪じゃなくても、付き合うとなると 例え18歳でも相手は未成年ですし なんだか成人女性の方が 犯罪者っぽく見えるような気がして… 周りの目が少し気になりますが どうなんでしょうか。