• ベストアンサー

20代後半~30代前半の女性の方、腕時計について

20代後半~30代前半の女性の方、腕時計について 20代後半~30代前半の女性の方、 愛用していらっしゃる腕時計を教えて下さい! 複数ある場合は、詳しく教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに、私は ・仕事中:タグホイヤー ・プライベート:アガット(彼からのプレゼント)、グッチ、ディオール 服装に合わせてつけていますが、 最近、新しい腕時計が欲しいなと思っています^^; 皆様が愛用していらっしゃる腕時計を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovekubo
回答No.1

お仕事にはカルティエのタンクフランセーズ、遊びにはパシャクロエでしょうか。 ちなみにプレゼントではありません(笑) 自分で買いました(泣)

reikokayano
質問者

お礼

ありがとうございます。 素敵な腕時計をお持ちですねー! 私も頑張ってお金を貯めます^^; ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#118909
noname#118909
回答No.2

アニエスとグッチとGショックと、 あとスリーフォータームっていう雑貨屋さんのを2本持ってます ブランド3本はプレゼントです 基本、公私両用です Gショックもたまに会社につけていっちゃいます

reikokayano
質問者

お礼

ありがとうございます。 雑貨屋さんの時計も可愛いものが多いですよね。 Gショックは同僚がつけていますが、女性用は可愛いなあと思いました。