• 締切済み

体力をつけられるおすすめを教えてください

unuma416の回答

• unuma416
回答No.3

>仕事の量もかなり多く忙しいため、毎日遅くまで働いています。 仕事の内容が判りませんが、会社の就業時間の決まりは無いのですか。 >休んだり、具合が悪い間は、同僚たちに迷惑を掛けて申し訳ないという気持ちでいっぱいですが このような気持ちがあるのであれは、その気持ちと体力付けるための自分がしたいことを(例えば、体力を付ける為の、水泳、筋トレ等)上司に話して、時間をいただきたいと相談されては如何ですか?

mm_biskets
質問者

お礼

就業時間や健康管理は個人にまかされていますので 上司への相談は効果があるかどうかといったところですが、 産業医に相談してみるのも良いかもしれないとふと思いました。 ありがとうございます。