• ベストアンサー

フクロモモンガについて

フクロモモンガをペアで買っているのですが 年末年始に5日ほど家を空けてしまうので 世話ができません。 えさを大量に置いていて大丈夫だとも思えないのですが えささえあれば大丈夫なものなのでしょうか。 一緒に住んでる両親に世話をしてもらっても3日は家を 空けてしまいます。 なにか方法ありませんでしょうか? 追記:周りには世話が出来る人がいません。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。   http://travel.rakuten.co.jp/pethotel/service/05.html   全国のペットホテルが載っています。   あとは、掛かりつけの動物病院で預かってもらえないか、あるいは、ペットを預かれる施設が無いか聞いて見てはいかがですか。 では。

chietomo
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。