• ベストアンサー

ApeosPort IVC2270でFAXすると送信履歴が印刷される

wako65の回答

• ベストアンサー
  • wako65
回答No.1

通信管理レポートのことでしょうか。 参考URLに示した、取扱説明書のページの「使い方が分かる本」、その中の176ページの一番下に設定方法が書いてあります。 手順を書き出すと、次のようになっています。 <認証>ボタン→機械管理者ID入力→[仕様設定/登録]→[仕様設定]→[共通設定]→[レポート設定]→[通信管理レポート]→[自動出力しない] なお、機械管理者IDについては、参考URL中の「設定が分かる本」の12ページを参照してください。

参考URL:
http://www.fujixerox.co.jp/support/manual/mf/ap4_5570/manu.html
Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事解決いたしました。