• ベストアンサー
  • 困ってます

FAX履歴は見れますか?

EW-M66FT複合機を使用しています。FAXが届いてるのか確認するため数日前のFAX送信履歴を見る事、レポート印字することはできるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数797
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • zazako
  • ベストアンサー率50% (300/598)

印字可能です。 取説にも書いてあります。 http://dl.epson.jp/support/manual/4132427_00.PDF P16参照 ただ、送信、受信合計が30件超えると古い履歴から順に消えていくと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。説明書の確認不足でした。 30件を超えると履歴が消えてしまうようなので、普段はレポート印字をエラー時のみにしてありましたが、30件ごとの印字も検討したいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • haro110
  • ベストアンサー率13% (280/2071)

その機種がどうなのか知りませんけど、小型のディスプレイが装着されてるのなら順番に自身で調べられたら如何でしょうか? 通常的に考えてやれば難しい事では無いと思いますので、頑張ってみられたら如何でしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほどディスプレイで数日は追えるのですね。 最近までCANONの複合機を使用していて、そちらは印字でしか確認できなかったので見過ごしていました。 回答ありがとうございました。