FAX履歴の確認と印字について

このQ&Aのポイント
  • EW-M66FT複合機を使用していますが、FAXの履歴を確認することは可能ですか?
  • 数日前のFAX送信履歴を見ることや、レポートの印字はできるのでしょうか?
  • この質問はEPSON社製品についてのものです。
回答を見る
  • ベストアンサー

FAX履歴は見れますか?

EW-M66FT複合機を使用しています。FAXが届いてるのか確認するため数日前のFAX送信履歴を見る事、レポート印字することはできるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zazako
回答No.2

印字可能です。 取説にも書いてあります。 http://dl.epson.jp/support/manual/4132427_00.PDF P16参照 ただ、送信、受信合計が30件超えると古い履歴から順に消えていくと思います。

suzume2017
質問者

お礼

回答ありがとうございました。説明書の確認不足でした。 30件を超えると履歴が消えてしまうようなので、普段はレポート印字をエラー時のみにしてありましたが、30件ごとの印字も検討したいと思います。

その他の回答 (1)

• haro110
回答No.1

その機種がどうなのか知りませんけど、小型のディスプレイが装着されてるのなら順番に自身で調べられたら如何でしょうか? 通常的に考えてやれば難しい事では無いと思いますので、頑張ってみられたら如何でしょうか?

suzume2017
質問者

お礼

なるほどディスプレイで数日は追えるのですね。 最近までCANONの複合機を使用していて、そちらは印字でしか確認できなかったので見過ごしていました。 回答ありがとうございました。