複合機のFAX受信について

このQ&Aのポイント
  • EW-M670FT,EW-M660FTの複合機はFAXをEメール受信することができるのか?
  • EPSONのEW-M670FT,EW-M660FTはFAXをEメールで受信できるのかについて調査
  • EPSON複合機のEW-M670FT,EW-M660FTはFAXをEメールで受信可能かについての情報をお探しですか?
回答を見る
  • 締切済み

複合機のFAX受信について

EW-M670FT,EW-M660FTはFAXをEメール受信出来ますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• bunjii
回答No.3

>brotherの機種では出来るようなのでEPSONのこの機種ではどうなのかと思ったのですが・・・ このサイトはEPSONのホームページからOKWaveへリンクされたQ&Aのようです。 回答者は主にボランティアの一般市民でEPSONのサービス担当者からは回答を得られないと思います。 私もボランティアの一般市民でEPSONとは関係ありません。 複合機のマニュアルにFAX機能の使い方が載っているはずですからそれを読むようにアドバイスしたつもりです。 EPSONの質問機種について仕様書を見る限りではインターネット回線へスキャンした画像を送信する機能が無いようです。 納得できない場合はご自身でEPSONのサポート窓口へ問い合わせてください。

makon1
質問者

お礼

出来ないようなので他の機種を検討したいと思います。 ありがとうございました。

noname#231758
noname#231758
回答No.2

どこのメーカーのFAX機能付き複合プリンターでも、メールで受診できません。

• bunjii
回答No.1

>EW-M670FT,EW-M660FTはFAXをEメール受信出来ますか? FAXは電話回線に画像を載せて通信するものなのでEメールを受信する機能がありません。 複合機のマニュアルを読んでみることをお薦めします。 質問の文言が正しく読み取れないのですが、FAXからEメールへの送信もできませんのであなたの疑問には「できません。」の一言の回答になるでしょう。

makon1
質問者

補足

brotherの機種では出来るようなのでEPSONのこの機種ではどうなのかと思ったのですが・・・ www.brother.co.jp/product/printer/navi/solutions/faxcloud/index.aspx