FAXを受信できません

このQ&Aのポイント
  • 複合機 EW-M670FTでFax受信ができません。診断レポートでは正常です。
  • Epson複合機EW-M670FTでFax受信ができない問題が発生しています。
  • Fax機能診断レポートによれば、Epsonの複合機EW-M670FTは正常に動作していますが、Fax受信ができません。
回答を見る
  • 締切済み

FAXを受信できません

複合機 EW-M670FTです Fax機能診断レポートでは、全て正常にもかかわらず、Fax受信が出来ません ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

受信しないといってもいろいろな動作があります。 どうできないのでしょうか? エラー表示など(メッセージの有無)は? 更には送信はどうなのでしょうか? 受信ができないのは全ての相手から?それとも特定の相手から? 情報が少なすぎます。もう少し具体的な動作・症状を教えてくれないとなんとも・・・ 言えるのは機械本体の問題、相手機の問題、回線の問題のいづれかなのは間違いないのですが。 ちなみにFax機能診断レポートはあまり信じないほうがいいです。あまり意味がない機能です。