FAX受信を液晶で確認する方法はある?

このQ&Aのポイント
  • EW-M670FTを使用している際に、FAXを受信すると液晶画面で通知されるのか気になります。
  • FAXの受信件数を液晶画面で確認したい場合、EW-M670FTを使用している場合でも可能でしょうか?
  • EPSON社製品であるEW-M670FTを使用している際に、受信したFAXの件数を液晶画面で確認する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

FAXの受信を液晶画面で確認できますか?

EW-M670FTを使用しています。 FAXを受信時、液晶に通知されますか? 例えば 「FAX受信○件」 のように液晶で確認したいのですが。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

まずはマニュアルを読みましょう ホーム / ファクス / 受信ボックスメニューの説明 https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m670ft_series/useg/ja/GUID-193FF7FD-2FDB-478B-8582-D1F32B6E22A3.htm 上記以外にもPCで保存するユーティリティに表示など、 いくつかありますから、質問者様の運用形態に最も合う方法を使ってください。