• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

受診したFAXを消してしまいました

受診したFAXを消してしまいました。 復元する方法はありますか? 型番はEW-M670FTです ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数64
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3566/5031)

この辺の記載にある、 本体への保存 https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m670ft_series/useg/ja/GUID-51AFAAD0-A4A0-4B8C-87FB-F2F829D1A1DF.htm あるいはコンピューターへの保存 https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m670ft_series/useg/ja/GUID-1E990709-E914-4FE6-9E38-BF6C1638F180.htm といった、 印刷あるいはデータとしての保管設定をしていないまま、 受信ボックス内の文書をプリンターの画面で確認する https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m670ft_series/useg/ja/GUID-886BF923-102C-4E90-8BD0-3900413C51D0.htm より、受信ボックスから削除をした場合は、復旧の手立てはありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早急に返事していただき有難うございます!助かりました! 今回は残念ながら復元は出来なさそうです。これからはなるべく保存するようにします。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • tokohay
  • ベストアンサー率11% (170/1533)

再度送ってもらったほうが早い。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答していただき有難うございました! 確かにそうですね。でも、誰から送られてきたか確認する前に印刷ボタンではなく、削除ボタンを押してしまいました・・・。

  • 回答No.1

受信ですね。 OKWAVEよりも、正当な問い合わせ先は https://www.epson.jp/support/portal/info/ew-m670ft.htm です。急ぎならなおさら、EPSONに電話ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の返信ありがとうございました。助かりました! ⇒電話はしたのですが17:30まででした・・・。  改めて電話等対応考えてみます!