• ベストアンサー

源泉徴収、確定申告について

deadoutの回答

• deadout
回答No.3

お疲れ様です。 前の会社とはもう縁がありませんので、ご自身で確定申告されなければ 一円も還付されないと思います。確定申告は慣れないと結構大変なので早 めに書類作成を開始されないと、大変かと思いますので取り急ぎ回答させ て頂きました。ハローワークでも相談に載って貰えるはずです。 http://nojob.gozaru.jp/shokuan/sonota-03.html 詳細な説明レスが付くことを待ちつつ、確定申告について調べられては如何でしょうか?

dhorikiri
質問者

お礼

ありがとうございます!!