• ベストアンサー

体力がなさ過ぎていやになってしまいます。

aeth358の回答

• ベストアンサー
  • aeth358
回答No.4

私もみなさんの意見に賛成です。 病院へ行ってみた方がよいと思います。 ただ、症状が漠然としていますので、病院によっては 適当に診断名をつけられて、薬を処方されて終わりになるかもしれません。 病院は選んだほうが良いと思います。 先日TV番組で(「たけしの本当は怖い家庭の医学」)睡眠と 生活リズムを取り上げていました。 人はそれぞれ遺伝子によって 生活リズムが決まってしまっているとのこと。 自分のリズムを 知った上で生活しないと、身体の調子が狂ってきて、普通の生活に 支障をきたすことになるそうです。 詳しくは、番組HPなど検索してみてください。 ご参考になれば・・・・・