• ベストアンサー

話を聞きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日、好きな人からメールが来ました。 話がある、と書いてあったのですが、昨日は忙しくて結局メールを見られませんでした。そして今日、話が何だったのか聞いてみると、『昨日話したかった。もういい』という返事でした。 私はその話というのが何だったのか、知りたいです。こういう時、彼に何と言ったら良いのでしょうか? 回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ヘソを曲げただけでしょうから、かえって、聞きたいと押すよりも「そう、ごめんね。じゃあ、無理には聞かないわ。話したくなったら、また言ってね」と、引いた方が効果的だと思います。 だって、相手は、基本的に話したくて仕方ないのでしょうからね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

わすれちゃいな! そんな話、昨日聞いたらおもしろかったかもしれないけど今日聞いたらつまんない話だょ、きっと。 例えば、11月11日に、「今日はポッキーの日だから一緒にポッキー食べよう!」なんて話だったとしたら?12日じゃしらけちゃうし、恥ずかしくて言えないょね?それを根掘り葉掘りどうしてもしりたい!とがっつかれると、ますます言いづらい(汗)。 好きな人からのメールは何をさて置いても最優先して読まなくては!それを一晩寝かせてしまうなんてあなたの愛情はその程度か!ってことなんだょ。だから、可愛くあやまらないと、せっかくのチャンスだったのに、残念でした。 そして、その話はもう聞かないことにして、次のチャンスをのがさずに、次こそ彼が話したいときすぐに話せる女になるのだ!それが、愛される女のテクニックです♪特別に伝授しました♪しかし、使うかどうかはご自由に♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

気が変わったのでしょう。 退位した子はないと思いますよ。 一日で、へそを曲げるような男hは退位した門じゃありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曖昧なままで終わらせたくない。ちゃんと話がしたい。

    こんにちは。 私には好きな人がいて、彼のことを3年間ずっと想い続けていました。そしてこの間彼に気持ちを打ち明けました。その時は、「付き合えない気がする」、「いきなり友達から恋人とは考えられないんだよね」、「お前の事は嫌いじゃない」という曖昧な返事しかもらえませんでした。 そして一昨日、その好きな人からメールが来ました。「話がある」という内容で、私はその時忙しくて「明日にしてくれる?」と返し、彼は「わかった」と、了承してくれました。 次の日、話というのが何だったのかとメールしてみると、「昨日話したかった。もういい」と返ってきました。それでもやはり気になるので、「出来れば教えて」と聞くと、「あまり相手(私のことだと思います)に迷惑はかけたくない」と返ってきました。 そして「ごめん。もうメールしないと思うから」というメールを最後に、連絡は途絶えました。 もう意味が分かりません。何か言いたいとは思うのですが、何を言えばいいのか分かりません。正直、彼に怒っている部分があります。でも、好きなんです。ちゃんとした返事が欲しい、もう一度話がしたいと思っているし、例の話というのも聞きたかったです。 私は彼に何と言えばいいのでしょうか。彼はどういうつもりであんなメールを寄越したのでしょうか。 何か分かる方、回答お願いします。 長文失礼しました。

  • メールを送りたいんだけど…

    以前、ここで異性のメル友の返事がおそいことについて質問させていただきました。彼女は相変わらず返事が遅いのですが、大体1~2時間後には送ってきてました(早いときもあります)。しかし、今回は、昨日送ったメールの返事が未だに着ません。昨日の夜10時頃なので、もしかしたらまだ気づいていないかも知れません。又は気づくのが遅く、もう送らなくてもいいかと思ったかも知れません。 昨日のメールの事はもう気にしていないのですが、今日もメールを送りたいと思っています。しかし、昨日送ったメールの返事も着ていないのに今日もメールを送ろうと思ってもためらってしまいます。 ちなみに彼女は頻繁にメールをくれる人がいいと言っていました。 (僕にでなく、募集しているときに書かれていただけですけど) だから今日も送りたい! ↓ 昨日のメールの返事も着ていないのに送ることをためらう (しつこいと思われたくないので) ↓ 送るにしても面白いネタが無い! こんな感じです。 けど、本気で彼女と仲良くなりたいのです! 彼女も募集しているときに、彼氏も欲しいと言っていました。 けれど送るにしても、あまりネタがないので、嘘の話でも構いませんか? 嘘は極端かもしれませんが、面白い話(ジョークを交えた)を送りたいと思っていますが、大丈夫でしょうか?

  • 彼とどうやったら楽しく話ができるでしょうか?

    遠距離恋愛3か月の彼氏がいます。 毎日LINEで連絡を取っています。 ときどき電話をする程度です。 私も彼もどちらかというと聞き手で話上手ではないと思います… 彼とても気分屋さんで日によって返事のテンションもだいぶ違います。 つき合ってすぐのころは冷たい返事の日には嫌われたのかもと落ち込むことも多かったです。 今でも落ち込む返事の時は多々あるのですが、気を前向きにして そういう時は返事を返さずそっとしとくようにしています。 (私が落ち込まないようにという自己防衛が大きいのですが…) あまり気にしないようにして他ごとで気を紛らわせていると 彼から違う内容でまた送られてきていたりするのでそれに返信するという風にしています。 今日『最近内容がないよね、毎日ただ同じこと繰り返しているみたい』と送られてきました。 前々からそうは思っていました。 毎日連絡を取っていれば「おはよう」と「今〇○してる」と「おやすみ」ぐらいだと思います。 学校から帰ってきてからの夕方から夜は特に内容なんてありません。 内容がある話なんていうのは直接話したいことが多いので電話になってしまうし、 やっぱりLINEは内容がない話になってしまいます。 返事が冷たいから辛くなって返さなかった時 「どうして返してこないの~?(笑)最近どうしてるの?」 って翌日電話があったことがありました。 返事を返してこないことは嫌なのかな?って思ったのでそれからは別の内容に切り替えてでも返すようにしています。 私自身は毎日連絡を取ることも彼から連続でLINEが来ることも苦ではありません。 例え内容がなくても『今〇○してるよ~』って連絡が来ることが嬉しくて 頑張って返事していたんですが、そんなの彼には分かりませんよね… 内容がないねって送られてきたぐらいなんですからつまらないってことでしょうか? そんなに内容がない会話だったかな、と読み返してみたんですが 確かに今日はお互い特に何もなくて大した会話はなかったです。 でも昨日一昨日なんかは楽しく会話できていたのか、まぁまぁ件数もあったりして写メとか送りあったりでつまらない内容ではなかったと思います。 だから最近つまらないっぽいことを言ってきたのは今日の気分にすぎなかったのかもしれませんが… 彼が長期休暇に地元に帰って来ていたときは毎日のように会いました。 時間を惜しむように側にいてくれました。 会いに行った時も楽しく過ごせました。 なかなか会えない分会えた時の嬉しさ楽しさは格別です。 特に話をしなくても一緒にいられます。 ただ離れて文章での連絡になるとそれは難しいですね。 遠距離恋愛の難しさを感じます。 どうして彼を楽しませる話題を振れないんだろうと自分が嫌になります。 彼は無趣味ですし、まだ彼のことをよく知らないので何の話をしていいか分かりません。 次に会うのはおそらく年末頃だと思います。 クリスマス一緒に過ごしたいんですけど、そういう内容を出すのはまだ早いかな、とか、押しつけがましいかな、とか思って言えません。 一人でモンモンとしている間に彼が寝てしまって もうこの寂しいやら腹立たしいやらの気持ちをどこで発散すればいいのか分かりません。 すごく話すのは上手な人は話題をポンポン生み出しますよね 私も彼が楽しんでくれるような話をしたいです。 会えない間も付き合っていて楽しいという感情を持ってもらいたいです。 みなさんがどうやって日頃話題を見つけているか 返事がしやすいような楽しい話の振り方はどのようなものか 遠距離している方は続けていく秘訣などもアドバイスいただけたら嬉しいです。 長文すみませんでした、よろしくお願いします。

  • これを読むと恋の話と思ってしまいますか?(聞かせてください<(_ _)

    これを読むと恋の話と思ってしまいますか?(聞かせてください<(_ _)>) ちょっと悩みをうち明けたんですが・・ 「昨日、ショックなことがあったの。 この人なら・・・と信じた人に裏切られるというのは、相手が友達でも(仕事の人でも)すごく悲しいよね。見る目ないのかな・・?と思ったり。」 こんな感じのメールです。 送った相手は私(女)の好きな人です。 返事は「ショックなことって何?すげー知りたいです。」と返ってきました。 彼はメールまめでなく 返ってくる返事もあっさりでどちらかというとつれないタイプなので 今回のメールに関心を示して聞いてくれたことにびっくりしました。 その30分後、すぐに会う機会があったのですが なんか少し元気がなくて、よそよそしかったので・・。 このメールの反応や彼の様子を合わせて よくよくメールを読んでみたら 「彼氏や大事な人にふられた」みたいに受け取ったかな?とちょっと思って。 本当は仕事の悩みなんですが 複雑で説明しにくくて、どうか書こうか悩んでいました。 彼が聞いてきてくれたので、話してみるつもりですが・・・ この土日は用事があって連絡がとれないので まず、普通に読んだとき、 どう思うか教えていただきたいです。(恋の話ととるか仕事の話と受け取るかを) すみません<(_ _)> 本当は、彼氏がいるなんて受け取られると困るんですが・・

  • 話を聞いてくれるとありがたいです。

    こんなとこで恋愛相談しても結局相手の気持ちしだいで仕方ないんじゃないの?何か解決するの?と思われるかもしれませんが誰かに聞いてほしくて投稿しました。何かアドバイスなどくれたら嬉しいです。 私と彼は付き合って4ヶ月です。(彼23私20) 最近嬉しい事を言ってくれなくなりました。 1番わかりやすいのは“好き”ですけど、他にも何気ない会話で褒めてくれたりっていうのがパタッとなくなりました。 好きって言って!!! とかって強要するのは彼氏もしんどくなるだろうしできませんが(そんなんで言ってもらっても複雑ですしね↓)、やっぱり電話中とかに“あー今日も言ってくれへんか...”ってガッカリします。 昨日はバレンタインでしたよね。 凄く良い感じでデートしてて前なら好きやで♪とかデート終わった後に凄い長いメールくれたりしたのに、昨日は“色々ありがとう♪”だけでした(-_-;)好きも言ってくれませんでした↓ なんででしょうか? やっぱり男の人はそうゆう事になるんでしょうか? 慣れというかなんというか(-_-;) 私がもっと初心に戻って強欲にならなかったら良いんだ!!! 私が求めすぎなんだ!!!あかん!!!あかん!!!と思うのですが... やっぱり求めてしまって辛いです(-_-;) みなさんならどうしますか?

  • 腹の虫がおさまりません。しょうもない話ですが泣

    しょうもない話ですが聞いてやってください。 昨日夜8時ごろに仕事が終わって帰るとき、職場の人が「あー今日はもう疲れたから帰ったらねよー」 と言いました。 その時私が、「あーでも今日27時間テレビがあるから見たいなあ~」 と言いました。 すると、その人が、 「は?疲れているのにばっかじゃないの」「ばっかじゃない!」「頭おかしい」 「マジきちがい」 と、マシンガンのように馬鹿にして言ってきました。 その時は、キチガイとか初めて言われた・・・と、かなりショックでした。 そして今日、仕事場で、その人が話をしていました。 「あー昨日27時間テレビSMAPのドラマ見て~」 「あの場面まで~」 と、楽しそうに話をしていました。 それを聞いていて、正直「は!?」と思いました。 昨日はあれだけ27時間テレビを見たいと言っていた私を馬鹿にしてキチガイとまで言ったのに、 自分見てるじゃん、と思い、今イライラがおさまりません。 しょうもない話なので、すみません。 でも今でも心から腹が立ってしょうがないんですーーー(:_;)

  • デートの約束を忘れられるってどうですか?

    先日メールが来ないことに対してたくさんの回答をいただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4596096.html いろんな考えの人がいるってことが分かりとても救われました。 メールの頻度ではなく、彼の態度を見ていこうと。 が、しかし、まだ問題が勃発してしまいました。 今夜約2週間ぶりのデートなのですが、昨日の朝こちらからメールした(今日の約束こと には触れてません)にもかかわらずまだ返事がないんです。 昨日は「夜までには来るだろ~」とのん気に構えていたのですが日付が変わっても 返事はなく、結局朝を迎えてしまいました。 「今日の約束忘れてる?」ってメールは朝出しました。 まだ返事はありません。(仕事中です) メールが来ないけど愛情感じるならまだしも、メールも来ないしデートも忘れられるって・・・ そんなことよくあるんですか?私はこんなこと初めてです。 自分と彼の気持ちにかなりの温度差を感じます。 恋愛ってこんなにヤキモキしないといけないものだったでしょうか。 つきあって2ヶ月なら楽しくて楽しくてしょうがない時期のはずなのに。 今後彼を好きでいてもいいのか、そもそも彼は私のことを本当に好きなんだろうかと思っています。 もっと大切にしてくれる人を探した方がいいのでしょうか? 苦しいです。

  • これを読むと恋の話と思ってしまいますか?(聞かせてください<(_ _)

    これを読むと恋の話と思ってしまいますか?(聞かせてください<(_ _)>) ちょっと打ち明けた悩みです。 「昨日、ショックなことがあったの。 この人なら・・・と信じた人に裏切られるというのは 相手が友達でも(仕事の人でも)すごく悲しいよね。 見る目ないのかな・・?と思ったり。」 こんな感じです。 メールで言ったのですが、相手は私(女)の好きな人です。 返事は「ショックなことって何?すげー知りたい」 と返ってきました。 その30分後、すぐに会う機会があったのですが なんか少し元気がなくて、よそよそしかったので・・・。 よくよく読んでみたら 「彼氏や大事な人にふられた」みたいに受け取ったかな?とちょっと思って。 本当は仕事の悩みなんですが 説明しにくくて、今、文章を考えているところです。 まず、普通に読んだとき、 どう思うか教えていただきたいです。(恋の話ととるか仕事の話と受け取るかを) すみません<(_ _)> 本当は、彼氏がいるなんて受け取られると困るんですが・・

  • 会って話がしたいのですが・・・

    6月に教育実習に行った時に、一緒に実習生だった男の人がいます。実習期間はとても楽しくお話できて、気が合う人かも?と思う程度でした。 しかし、実習が終わってその人とも会うことがなく時間がたつにつれて気になるようになってきました。 私の今の気持ちは「もっと話がしたい」といった感じです。 今はメールを月に数回する程度でしたが、やはり会って顔を見て話がしたい!と思ったので、一度遊びに行こうと誘いました。しかし、相手が忙しくて予定が合わず、断られました。 その人は、現在自分の進路(夢?になるのでしょうか)に突き進むために頑張っているのでとても忙しいようです。 自分の夢に突き進んでいる人にとって「遊ぼう!」というのはきっと邪魔になるから、次を誘いたいけど誘えない気持ちです。 気になる人が夢をかなえるために頑張っている人の時、みなさんならどういう行動をとりますか? 気になる人は、私が聞かない限り、自分のことをあまり話してくれない人です。(聞いた事にはもちろん返事が来ます。でも、途中で相手から返事がこなくなる事もあります)言えないこともあるだろうから、私もそんなに深く突っ込んで聞いていません。 うまく表現ができないので、なにかありましたら補足します。 よろしくお願いします。

  • お願いします!

    好きな人に二回目のデートに誘いました。一日くらい空いて、いいですよ~って返事がきました。そのあと、どこに行くかで候補を挙げたら、メールが返ってこなくなりました。心が押しつぶされそうな感じです。ツイッターは昨日更新されていました。仕事場では、仕事の話はしました。今日もまた返ってきておりません。どうすればいいでしょうか? 待った方がいいのでしょうか? 彼女が何を考えているのかわかりません。 回答お願いします。

タッチパネルエラー対応
このQ&Aのポイント
  • タッチパネルエラーによる操作不可のトラブル対応方法について解説します。
  • タッチパネルエラーが発生した場合の対処法と注意点について説明します。
  • DCP-J567Nのタッチパネルエラーが起きた場合の設定や解決策について詳しく解説します。
回答を見る