• ベストアンサー

話を聞きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日、好きな人からメールが来ました。 話がある、と書いてあったのですが、昨日は忙しくて結局メールを見られませんでした。そして今日、話が何だったのか聞いてみると、『昨日話したかった。もういい』という返事でした。 私はその話というのが何だったのか、知りたいです。こういう時、彼に何と言ったら良いのでしょうか? 回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヘソを曲げただけでしょうから、かえって、聞きたいと押すよりも「そう、ごめんね。じゃあ、無理には聞かないわ。話したくなったら、また言ってね」と、引いた方が効果的だと思います。 だって、相手は、基本的に話したくて仕方ないのでしょうからね(笑)

その他の回答 (2)

回答No.3

わすれちゃいな! そんな話、昨日聞いたらおもしろかったかもしれないけど今日聞いたらつまんない話だょ、きっと。 例えば、11月11日に、「今日はポッキーの日だから一緒にポッキー食べよう!」なんて話だったとしたら?12日じゃしらけちゃうし、恥ずかしくて言えないょね?それを根掘り葉掘りどうしてもしりたい!とがっつかれると、ますます言いづらい(汗)。 好きな人からのメールは何をさて置いても最優先して読まなくては!それを一晩寝かせてしまうなんてあなたの愛情はその程度か!ってことなんだょ。だから、可愛くあやまらないと、せっかくのチャンスだったのに、残念でした。 そして、その話はもう聞かないことにして、次のチャンスをのがさずに、次こそ彼が話したいときすぐに話せる女になるのだ!それが、愛される女のテクニックです♪特別に伝授しました♪しかし、使うかどうかはご自由に♪

回答No.2

気が変わったのでしょう。 退位した子はないと思いますよ。 一日で、へそを曲げるような男hは退位した門じゃありません。