hajimenanaのプロフィール

@hajimenana hajimenana
ありがとう数126
質問数24
回答数23
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
36%
お礼率
29%

  • 登録日2009/09/12
  • アニメオタクについてお聞きしたいです。

    アニメオタクについてお聞きしたいです。 私はジャンプ作品が好きでアニメも見ています。 そんな私が何気なく見ていた掲示板にアニメに関しての話題があったので見てみると “リアルで彼氏or彼女が出来ないから二次元に逃げる”“現実逃避してる人” “アニオタとか気持ち悪い”と書かれていました。 私はそれを見てショックを受けました。みなさんはアニメオタクの事どう思いますか…? また、もう一つ質問があるのですが 友達から「×××(作品名)のアニメが好きなんだけど」ってカミングアウトされたら引きますか? 回答宜しくお願いします。

  • 許さない!!

    許さない!! 俺は東方とヘタリアとデュラララ!!とボカロとけいおんとその他美少女の出るアニメは嫌いなんです!!東方はネタ絵ばっかり描くしヘタリアは可愛いから描くしけいおんとかウザイのばっかですよ!?俺はそういう許せない時代は許さないんです!!(怒) 世の中は美少女の時代ですか!?

  • 誰?

    ~昨夜の涙は忘れないよ ずっと わがままな夢ばかり 追いかけてた俺だから 心を込めてお前に送りたい 切なくて震えてる胸一杯の愛を baby俺を信じてくれ つま先から唇まで幸せにするぜ・・・

  • ひっかき傷が・・・(´;ω;`)

    ひっかき傷が・・・(´;ω;`) さきほどまで部活をしていて、 友だちの手が顔にあたってしまい、 爪でひっかく感じになってしまいました。 部活で仕方なかったんので別に友だちに 怒ってはないんですが、ひっかき傷が 顔に今できてる状態で・・・・)゜0゜( これって治るんでしょうか・・・?? あとになったりしませんよね? 血はでてなくて、赤い線が4cmくらいはいってる感じです。 こういう場合って薬とか塗ったほうがいいんですか? 塗るならどういう薬なんでしょうか・・・ どなたか教えてください(´;ω;`)

  • ベッドカバーの色で悩んでいます

    ベッドカバーの色で悩んでいます 今年の春から寮で生活するのですが、 ベッドカバーがいまだに悩んでいて買えずにいます。 寮の部屋は 床…白色 壁…白色 カーテン…白色(ブラインド) 何が合うかまったくわからないので悩んでいます。 どなたか良いアドバイスお願いします。 ちなみに男です。 ニトリですべて揃えようと思っています。