• ベストアンサー

高校生でも出きる

okomariの回答

• okomari
回答No.2

こんばんは♪ 規則が厳しくないというと・・・? バイトでもなんでも、規則はどこにでもあると思いますが。 一応、「働く」ということは規則だらけなので。 社会は厳しいですよ。まぁ、「学生」と甘えられるのが 学生のバイトですが。 ファーストフードなんていかがでしょう。 規則だらけですが・・・。でも、茶髪までならいいんじゃないかな??あまり派手過ぎず・・・ならいいんじゃないかな?? 緑とか紫とかなら注意されると思いますけど。 マニキュアも一切ダメだと思います。食品関係は多分マニキュアはだめでしょう。爪もきちんと切っておくという規則があると思います。自分はファーストフードでバイトしたことがありますが、高校生もやっていましたよ。爪の検査はもちろんありました。本屋さんはそういうのないと思いますが。時給はそんなに良くないと思います(結構暇) まぁ、時給がいいところなら、規則は覚悟しておかないと・・・。 いちばん規則がないと思われるのはお水だと思いますが、高校生なのでダメだと思われます。しかし、お水はお水で人間関係がものすごく厳しそう・・・。 お水がいちばん規則がなさそうでありそうな商売ですね・・・。