• 締切済み

髪がた2

髪の色が薄い金なのでなかなかアルバイトがみつかりません。 どういうアルバイトだと受けいれてくれるでしょうか? どなたか教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.3

そんなに方々で書き込むほど心配なら、その間にもとの色に戻したほうが早いでしょう。

• ap10
回答No.2

ご質問者様の状況が判らないので的外れになるかもしれませんけど・・・ アパレル・美容・パブ・クラブ・軽作業・カフェ・電話サポート等々色々あると思いますよ 当然これらの中でも頭髪の色に制限があるバイトは存在すると思います もし、高校生で尚且つ金髪という条件だと難しいかもしれません

• ginga2
回答No.1

私だったら、髪を染めてやりたいバイトを見つけます。