• 締切済み

髪がたについて

私はアルバイトをしようとしています。(男です)しかし、髪の色が薄い金髪なので中々アルバイトが見つかりません。そこでアルバイト情報誌を見ていたところホテル(小さいのでおそらくラヴホテル)のベットメイクのアルバイトがありました。そういうホテルでは私みたいな髪の色でも大丈夫でしょうか?夜の仕事はその辺大丈夫と聞いたことがあるのですが・・・・。どなたか教えてください!お願いします。

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.3

髪型によって、人間を見られます。まともな仕事をしたければ、もう少し常識的な色にすれば良いでしょう。別に貧乏でかまわないなら、今のままでも良いです。

noname#34662
noname#34662
回答No.2

夜の仕事だからOKとかそういう問題ではないと思います。 昼の仕事でも夜の仕事でも、金髪がダメな所はダメです。 職場によってだと思います。 職種に関わらず金髪は敬遠されると思いますので、髪の色が問題で仕事が見つからないと自覚されているのであれば直す方が得策だと思います。

noname#34546
noname#34546
回答No.1

髪は染めているんですか?でしたら黒髪に戻すか、落ち着いた色に染め直してはどうでしょうか。あなた自身、髪の色が原因だと自覚しているんでしょ?