• 締切済み

髪のカラー

今日美容院で髪を染めたんですが不安なことがあります。今日やってもらったことは以下の内容です。カラー(少し茶色)→ブリーチ(やや金髪)→カラー(茶色)。 金髪が嫌だったので再びカラーをお願いして色を抑えてもらったんですが、カラーがおちたとき金髪に戻ってしまうのでしょうか?

みんなの回答

noname#198826
noname#198826
回答No.1

私はブリーチからカラー入れてもすぐ金髪に戻ります(´д`|||) かなり暗い色のカラーなら結構もちますが… でも個人差はあるかもしれません(^^;

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • EP-882AWを使用しています。PCから印刷した際には綺麗に印刷できるのですが、コピーをした際にタイトルに記載した通り3cmの幅で黒くなってしまいます。
  • ノズルチェックは実施済み、また、原稿をセットするガラスの表面にもゴミがないか確認して綺麗にしている状況です。
  • 修理以外で解決法や試してみると良い事がありましたら、ご教示頂けますと幸いです。
回答を見る

専門家に質問してみよう