• ベストアンサー

バイト受かってすぐに髪を染める

飲食店のバイトに受かりました。 面接は黒髪で行き、髪を染めてもいいか聞いたところ、 「金髪みたいな明るすぎはダメ。既定の色なら良い」とおっしゃっていました。 バイト初日から茶髪で行ったらまずいですか? 仕事をなめてると思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitty415
回答No.1

別に染めていけないなんて 言われてないんですよね??? だったらいいんじゃないんですか?? 別に髪の毛を染めてるからって仕事を なめてるなんて思われないと思います!!! ましてや、染めてるだけでクビなんてことはないと思いますよ\(◎o◎)/! 染めてたらちょっとはチャラク見えちゃうかも だけど、仕事を一生懸命こなしていけばそんなことも気にしないでできますよ!! (●^o^●)がんばってください!!!

h_m_25
質問者

お礼

回答ありがとうございました! まだ初出勤日まで日にちがあるので もう少し考えてみます。 頑張ります!(^O^)