• 締切済み

髪を染めたいのですが・・・

最近、よく見かけるんですが、髪全体は黒とか黒に近い茶色で、前髪だけ金髪っという色に染めたいと思っているのですが、何か参考になりそうな写真などがのっているサイトはありませんでしょうか?ご存知の方教えてください!!

• bihou
  • お礼率48% (36/75)

みんなの回答

回答No.1

「何か参考になりそうな写真」と言うのは,デザインを参考にしたいのでしょうか? それとも,手順などを参考にしたいのでしょうか? 申し訳ないですが,それがわかりませんと,どう回答して良いのか,回答出来る人も困ってしまうと思いますよ。