• ベストアンサー

自分を安売りしたくないけど…

yu018765の回答

• yu018765
回答No.4

安売りというのは、 「自分はまだ寝たくないけど、嫌われたくないから (もしくはお金なんかの為に)我慢して寝てしまう」 てことだと思います。 sexなしで価値を認めてもらう自信がない女です。 さすがに手当たり次第とか、誰でもOKとか そういうのは精神衛生上どうかと思いますが、違いますよね。 大人の女で、性欲があって、自分の意志であるなら 何の問題があるでしょうか。 今は恋人はつくらない。やりたいことをする、性も楽しむ 全然OKだと思う。 後悔なんて、いらないと思います。

rosa-aroma
質問者

お礼

ありがとうございます。 後悔をしなくてもいいという意見を聞いて、少し安心して、自分を許せる気持ちになり楽になれました。 あまり頑なに考えずに今は生きていこうと思います。 ありがとうございました。