• 締切済み

ママ友との関係

blazinの回答

• blazin
回答No.1

保育園からの付き合いと言う事実は消えないんだよ。 多少付き合いの中には温度の違いやすれ違いがあっても。 その縁は消えない。 今このタイミングではとりあえず無理はしないと。 でも良い意味で時間がお互いの感情の棘を洗い流したり、リフレッシュに繋がる事はあるからね。 そういう事を貴方なりに期待しつつ、今は様子を見ても良いんじゃない?受け止めるつもりが無いかどうかなんて分からないよ。 離れてみて今までの絆の大切さに気が付く事もあるし、やっぱり貴方とは昔からの付き合いで楽しかったよなと思う時も来る筈だからね。 その為の互いの整理の時間として今は捉えて、貴方なりに様子を見たら?

tenten033
質問者

お礼

今は少し時間が必要だと私も思います。 ちょっと変わったところもある人ですが、面倒見が良いとても 親切な人です。 自然に歩み寄って行けたらいいなと思います。 ありがとうございました。