• 締切済み

プロポーズのセリフ

mh_egcの回答

• mh_egc
回答No.3

私もずばり「結婚しよう」でした。とおーい昔、ゲーセンに 2人にもし赤ちゃんが生まれたらこんな顔、みたいなのがあって、 その写真見ながら、車の中でプロポーズされました。 いつになったら、この人プロポーズしてくれるんだろうとずっと 思ってたので、不覚にも泣いてしまった。 私も結婚10年目、欲しいとも言わなかったけどメールでバラの花と 指輪のデコメが送られてきたわ。笑 記念に2人で結婚式あげたホテルに食事に行ったくらいで(夫の用意した サプライズ)・・。 外国の方がお相手だとか、その外国の方のお国のプロポーズはどんな なんでしょうね?アメリカ人とかだったら、確かに赤いバラはマストアイテムの様な気もしますが・・。 空も飛べるはず、歌われても私もプロポーズとは思いません。笑 参考にもならない意見ですみません。