• ベストアンサー

ポプラの木

岡山市内近郊でポプラの木がある場所を探していますが、ご存知のからいらっしゃいますか? ポプラ並木とはいかないまでも、散歩が出来そうなところがあればとてもうれしいですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.1

岡山市祇園のグリーンシャワー公園には駐車場にポプラの木があったと思いますが、最近は行っていないので確実ではありません。 ただ、散歩をするには最適かと思います。 http://www.ne.jp/asahi/oyaoyamayuge/otousan/tatunokuti.htm http://www2a.biglobe.ne.jp/~marusan/phtatunokutigurieenshowerpark1.html あと日応寺の自然の森スポーツ広場は並木はありませんが、目の前で飛行機の離発着が見られます。

koutaik
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 是非、今度の休日に出かけたいと思います。 ポプラの葉っぱもいいけど白い実も好きです。