• ベストアンサー

20年前の洋酒

アルコール類はほとんど飲めないのですが、20年前に新婚旅行で飾りに買った新品の「CAMUS XO」が出てきました。今でも飲めるのでしょうか。飲めるのであれば友人にあげたいと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

ちゃんと冷暗所に保存してあれば今でも飲めます 夏、暑い場所に保管してあったりすると飲めますが、まずいです (^_^; 冬に、お風呂に少し(コップ半分)入れるとポカポカしますよ、お肌もすべすべになるし (^_^)v

JINJIN31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ずっと床下の収納コにおいていたので大丈夫のような気がしてきました。風呂に入れてみるのもよさそうですね。