• 締切済み

自宅のドアに張り紙が・・

sintunadoの回答

• sintunado
回答No.1

こんにちは、 迷惑な話ですね もし自分の場合だったら 張り紙はそのままにして、その下に 「新聞を取ったのは私ではありません、 間違えないように」と書いて しばらくそのままにしておきますが だめですか?

yummy1
質問者

お礼

お答えいただいてありがとうございます 迷惑ってのもあるのですが・・正直怖いですね。 たいしたことでは無いと楽観はしているのですが、 近所に何の証拠も無く犯罪者扱いした張り紙をする人が住んでると思うと、夜も不安になります。